ど素人サラリーマンがこれからネットで稼ぐには… | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

ゴールデンウィークだからこそ始めよう

世の中ゴールデンウィークですね。
いかがお過ごしでしょうか。
最近はメルマガやブログがなかなか更新出来ていないですが、
もちろん元気にサラリーマンと副業・投資に邁進しています!
 
 
 
今年は特に不動産価格が上がってきて、今年の後半くらいからは、
本格的に価格高騰することがほぼ決まっているので、
早めに動ける人は早めに動いたほうがいいかと・・。
 
 
僕はそんな状況を見越して、
去年のうちに1つコンドミニアムをゲットしておきました。
都心はこれから厳しいですが、地方都市はまだまだ狙い目なので、
しっかり物件を吟味してゲットしていけたらいいですね。
 
 
 
 
 
でもですね、それもこれも、やっぱり副収入あってこそです。
今まで何度も、ずーっと伝えてきたこと。
 
「インターネットから副収入を得よう!」
ということです。
 
これなくしては始まりません。
まだその仕組ができていない人、作ろうともしていない人は、
至急取り組むことをお勧めしますね。
 
 
 
 
 
アベノミクスでメディアは好景気を謳ってはいますが、
実際のサラリーマンの生活はほとんど向上してないですから。。
 
 
まだ時期は未定ですが、
僕がウェブ上で教えていこうと思っていますのでお楽しみに・・。
 
ゴールデンウィークを家族と楽しく過ごすのもいいですが、、
将来を見据えた行動のほうがもっと大切ですよ!
 
 

そろそろ一度立ち止まろうか?

か〜なり久しぶりのメルマガですが、
実はひっそりこっそり活動しまくっていたりします。
 
まぁこのあたりは、僕のコンサル生さん中心にお話していますが、
今後メルマガ内でもお話していきますね。
 
 
 
 
 
僕たちサラリーマンは、
給料という名の首輪に繋がれた状態なので、
給料欲しさに行動が制限されるわけです。
 
これこそサラリーマンの仕組みの真髄ですね。
 
 
 
 
金持ち父さん貧乏父さんでも登場する象徴的なシーン。
 
いろんな資格を持っていて、様々な経験と経歴を持つ男性が、
金持ち父さんの会社で働こうと応募してきた時のこと。
 
男性:「私は、●●ができてこんなに優秀です!だから私を
雇うべきです!」
(※アピール)
 
金持ち父さん:「そんなに優秀ならなぜ仕事を探しているのかね?」
 
 
 
 
これです。
 
「優秀」
の意味合いが全く違うわけです。
サラリーマンと経営者とではね。
 
 
 
 
 
 
この意味、わかりますか?
(読んだことがない人は読んでみましょう!)
 
 
様々な資格を取って、経験を積むのは素晴らしいことだけど、
それがどこに向かっているのか?を意識しないと、
見当違いな道へどんどん突き進んでしまいます。
決して抜けられない道へ。。。
 
 
 
 
 
僕が何度も何度も言い続けていること。
それは、サラリーマンを利用しよう!ってことです。
 
幸いにもサラリーマンである限り、日々の生活は安定的に
送ることができる環境です。
 
とってもラッキーな状況なわけです。
 
 
であれば、その状態の間にほんの少しだけ先に進みましょう。
 
 
 
 
ほんの少しでも自力でインカムを得られる仕組みを持っていれば、
たとえ会社からリストラを宣告されようとも恐れる必要すら
無いわけです。
 
 
 
 
 
 
サラリーマンって、結局ルーチンワークじゃないですか。
このルーチンに慣れると
『人生までルーチン♪』
になってくるのです。
 
 
 
 
 
毎日同じようなものを食べ、
毎日同じような人とつるみ、
毎日同じような1日を過ごす。
 
それが毎年毎年続いていく・・・。
ある意味永遠に続けば幸せなことかもですが、
続かない可能性も高い昨今。
 
 
 
 
 
 
問題を先送りせず、見失わず、他人ごとにせず、
自分の人生を一度しっかり考えてみてはどうでしょう?
 
 
 
あ、俺ベルトコンベアに載ってるみたいに
自動的に毎日が過ぎ去ってるわぁ・・。
 
そう感じてしまったあなたは、
そろそろ一度立ち止まって
自分と向き合ってみることをやってみましょう。
 
 
 

サラリーマンに適した副業とは一体・・?

「最近メルマガ届かないよ?」
というメッセージをいただいています。
 
 
確かに以前に比べるとメルマガの発行頻度が
下がっているのは事実。
 
でも、サボっているわけでも、
稼ぎすぎてご隠居(!)しているわけでもないので
ご安心を!
 
 
 
 
 
3ヶ月前からひそかに募集して集まってもらった方に
コンサルサービスを提供しているのですが、
今月で終了となります。
 
このコンサルに集中していたというわけです。
 
 
 
 
個別コンサルなので、やはりかなりの時間と手間がかかる
というのが本音ですが、多くのサラリーマンが実際に
自力でお金稼ぐということを経験してくれています。
 
「3ヶ月で10万円を稼ぐ!」ということで
はじめましたが、ちゃんと実践している人は
あっさりと全員達成してくれました!
 
これは本当に嬉しい事です。
 
 
 
 
 
そんな、いろんな副業をしたいサラリーマン見てきた結果、
わかってきたこともあるので今日は書いてみますね。
 
 
それは、
「サラリーマンに向いている副業が存在する」
ということです。
 
 
これはどういうことかというと、
毎月毎月自動的に給料を受け取る
ということに慣れ過ぎた僕たちサラリーマンは、
知らず知らずのうちに
頭が硬くなっているんじゃないかって思うんです。
 
 
サラリーマンって、本来優秀な人が多いと思っているんですが、
この「優秀さ」が副業には邪魔になるケースも
多々あったりします。
 
 
 
つまり、マニュアル化されたノウハウは好んで
一旦は実践できるのですが、そこから応用が効かない。。
 
あなたもなんとなくわかるのではないでしょうか?
 
 
 
コレ、ある意味しょうがないんです。
そういった思考パターンを植え付けることも
サラリーマンなので。
(今流行の半沢直樹なんてありえないでしょ!?)
 
 
 
 
「あ、俺もサラリーマン脳になっているなぁ」
って感じていて、なかなか結果が出ずにもがいているのであれば、
 
『コツコツ系』
のノウハウをやってみたらいいと思います。
 
 
 
例えば、アフィリエイトをやりたいのであれば、
メルマガよりもブログ・サイト系をやったりするってことですね。
 
もちろん、転売ビジネスやせどりなんかも
この「コツコツ系」に該当します。
 
自分の性格や今の状況をしっかり把握してから
実践することはとても大切です。
では、今後もしっかりネット副業に取り組んでいきましょう。
 
 
 

大金持ちと貧乏人の違い

最近は、コンサル生さんのサポートをメインに活動して、
なかなか充実した日々を過ごしています。
 
 
 
さて、今日は大金持ちと貧乏人の違いについてお話します。
 
年収が●千万円、●億円と増えていく人。
いつまでたっても年収●百万円の人。
 
この差はどこからくるのか?
この差の招待は何なのか?
 
 
 
 
実は、両者の違いはたった1つなんです。
 
それは何かというと・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「目標の明確化」
これです。
 
聞いたことがある人も多いでしょうけど、実際にやっている人って
少ないですよね。
 
 
 
 
 
以前ハーバード大学で調査が行われた際に出た結果は、
 
・目標をきちんと紙に書いている人 3%
 
・目標があるけど紙に書いてはいない人 13%
 
・そもそも目標がない人 84%
 
 
 
 
 
まぁ、日本の大学生もこんな感じでしょうね。
 
 
 
興味深いのはその後です。
 
 
 
 
 
 
目標はあるけど紙に書いていない人の年収は、
目標のない人の2倍。
 
さらに目標を紙に書いている人の収入は、
その他の人の10倍だった!!
 
っていうんだから驚きですよ。
 
 
 
 
結構金持ちになることって、単純なんですね。。
 
 
 
 
僕も、数年前に起こった100年に一度の大不況で、
サラリーマンの年収は一気に半分くらいにまで下がって
かなり焦った覚えがあるんですが、その頃から目標を書き出して
いつも持ち歩いています。
 
 
 
この紙に書くという行動はとても大切だと思うんですよね。
 
そして、ちょっとした細切れの時間にボーと眺める。
これだけで効果絶大です。
 
 
 
「目標を紙に書き出してみる」
 
 
たったこれだけで、金持ちグループの3%に入れるわけです。
 
何のリスクもないのに得られる効果は無限大。
 
また目標を書いたことがない人はぜひぜひ書いてみてください。
 
 
 
未来の自分が驚くはずですよ!
 
 

コンサル生さんからの成果報告

先日都内のタワーマンションへの引越しも
やっと落ち着いて来ました。
なかなか快適で良い感じです。
 
 
 
 
 
 
さてさて、先月からコンサルを始めたのですが、
1ヶ月経過したのでコンサル生さんから成果報告をもらった
ところ・・・。
 
 
 
予想以上にみなさん稼がれていて、良い意味で驚きでした。
全くの初心者で、ゼロからのスタートにもかかわらず、
初月から20万円以上稼がれたツワモノもいらっしゃいました。
 
 
ネット副業は、なかなか稼げない。
忙しいサラリーマンには無理だ。
今から始めても遅い。
 
などなど、ネガティブな言葉をよく目にしますが、
都市伝説ですね(笑)。
 
 
 
 
 
 
集中して取り組めばきちんと結果となって帰ってくる。
また良い結果を得たくてさらに集中して取り組む。
そうすると、さらに結果となって・・・と
好循環が生まれてきます。
 
 
 
 
全部で3ヶ月のコンサルなので、残り2ヶ月。
僕も一緒に成長出来ればと思いますね!
 
 
 
※8月6日広島、8月9日長崎、8月15日終戦。
今こうやって僕たちが毎日楽しく暮らせているのも
ご先祖様あってのこと。しっかり認識したいものです。
 
 
 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » ど素人サラリーマンがこれからネットで稼ぐには…