アフィリエイト関連記事 | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

さっさと下克上しよう

現代ではあっさり下克上が可能ですから、
今日はこのあたりのお話を!

六本木のスタバで書いているんですが、
早くも店内はクリスマスモードですね。
 

■ アドセンス開設 完全マニュアル

アドセンスという、クリック報酬型広告の開設方法を
動画で解説したレポートです。

僕のブログでもお勧めしている、下克上のノウハウで使う
アドセンスです。

このレポートを読んで興味が湧いた人は
下克上でさっさと稼ぎましょう。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=55853&M=16891

 

 

今まで稼げなかったのに

先日、1人の読者さんからメールで相談を受けたんです。

「今まで1年以上がんばってきたけど稼げない。。」

結構こういう人って多いと思うんです。

がんばっているのに稼げない。

で、いろいろ状況を聞いていると、
がんばっていると本人が思っていても、
僕が客観的に見るとどうなんだろ!?
って状態だったんですよ。

どういったところが「?」だったかというと、
作業量が全然少ないわけです。
 

その人はブログ・メルマガアフィリエイトで稼ごうと始めたのですが、
作ったブログを見せてもらたら、ただ作っただけの状態。
何のコンテンツもないし、記事数も数記事しかない。

最後の記事なんて数カ月前でストップ。

しかも、ブログ・メルマガノウハウなのに、
メルマガは発行していない。
 

「これじゃ稼げないでしょ」
って思っちゃいます。

 

 

壁は結構低いが・・・

なんでこんな状態になったのか聞いてみたんですよ。
挫折しているわけだから。

挫折した最大の原因。
これを掘り下げて聞いてみると、

「結果が出ないから。」

これがその人の1番の理由でした。
 

確かにアフィリエイトの場合、
結果が出るまで時間がかかる場合があります。

ブログなら、コンテンツを作って集客。
メルマガなら読者さん集め。

こういった地味な作業が必要だからですね。

 

でもこの地味な次期さえ乗り切れれば、
稼げるようになるんだけど、
乗り切れない人もいるわけですよ。

モチベーションが続かないからです。

 

 

翌日には稼げる

じゃ、自分がやった作業に対してすぐに結果が出れば・・・。
挫折なんかしない!

ってことですよね。

アフィリエイトする
 ↓
その結果が出る

これだったらモチベーションも続きますからね。
 

 

じゃ、そんなノウハウがあるのか?っていうと、
「下克上」
がそんな即金ノウハウになるわけですよ。

やることといえば、無料ブログに記事を投稿する。
要約するとこれだけ。
1日1時間もあれば大丈夫。
 

で、
「報酬が発生しないってことがあり得ない!」
ことが最大に魅力でしょう。

その反面、このノウハウでメルマガのように
メール一通で数百万円とか爆発的に稼ぐのは厳しいです。
ただ数万円から数十万円だったら全然狙えますね。

アフィリエイトに挫折したいる人、
これからアフィリエイトに挑戦する人は
1度見てみるといいです。

⇒ http://www.5man-yen.com/gekob

ちなみに相談者さんにもおすすめしたところ、
先月は1万円以上、初めて稼げたと喜んでましたよ。

 

この下克上ってノウハウ、ほんとシンプルですね。
これやって1円も稼げないのであれば、
ネットで稼ぐことは諦めるしかないかと・・・。

それくらい簡単なんで。
 

あと、出先でも実践できちゃいますよ。
iPhoneがあれば。

キーボードがあったほうがやりやすいと思いますけどね。
 

ドロップボックスとアローノートを連携させると・・・。
簡単に記事が完成して、ブログにアップできてしまうので!

 

働かないで暮らす方法

働かず・労働せずに暮らすことが最大の目標です。
毎日遊びたいって意味じゃないですけどね。

■ 下克上で月収33万円達成!

僕もブログでお勧めしている下克上という
教材を使って実際に33万円稼いだ方法のレポートです。

僕もこの教材持ってますが、ほんとに初心者向けだし、
誰でもできるノウハウだと思います。

アフィリエイトで挫折した人にもお勧めです。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=55290&M=16891

 

働かずに暮らす

「働かずに暮らす」なんてことを世間で言ってしまったら
とんでもないバッシングを浴びることでしょう。

汗水垂らしてこそ一人前の大人だ!
って誰もが思っているからですね。

この考え方を否定するつもりは一切ないんですが、
ネット副業をやっているあなたと僕はちょっと感覚が違うはずです。
 

たとえば、先日本を整理していたんですね。
本って場所をとるんで、僕は定期的に整理しているわけです。
まぁこれもiPad miniをゲットしたら全部電子化しちゃいますが。。

その時久しぶりに
「金持ち父さん、貧乏父さん」をパラパラめくっていたら、
僕の好きなフレーズが目に飛び込んできました。

「金持ちは資産を手に入れる。
中流以下の人たちは、負債を手に入れ、資産だと思い込む。」

この一文です。

この本を初めて読んだ時、衝撃を受けたことをよく覚えています。
車を何台も買ってきた僕は負債を買っていたんだなと・・・。
 

 

資産が増えれば今とは全く異なる生活が待っています。

資産から上がってくる収益が、毎月の生活費を超過した時点で、
給料に依存する必要が無くなります。

この最強の状態をこの本の中では、
「経済的自由」と定義されているんですね。

そして、収入を生み出す方法として、
・ビジネス
・株
・不動産

などが紹介されていました。
 

現在ではさらに多岐にわたる収入源が構築できることを
あなたはよーく知っているはずです。

その代表がインターネットを利用したキャッシュポイントですね。

ネット上にサイトを作っておき、
毎月数万円から数十万円の収入を得る。
こんなことが簡単にできてしまう世の中ですからね。

 

 

実際に僕も数年前に作ったサイトから今でも売上があったりします。

まったく管理もしていないサイトからも時々売れていますね。
(その中にはもはやログインすらできないものもあったり、、)

これはその当時サイトを作ったからこそ上がってくる収益なんですよ。

 

だって考えてみてください。
サラリーマンに人気のワンルーム投資。
(ちなみに僕は絶対お勧めしませんが。)

サラリーマンとしての信用を活かしてローンを組んだり、
自己資金を投入して物件を購入します。
 

家賃5万円の中古ワンルーム。
利回り10%だとしたら、600万円とかするわけですよ。

で、
得られるインカム(収益)は5万円。

これじゃ割に合わないわけです。
 

無料ブログに記事を書くだけで5万円くらい稼げるわけですからね。

利回りで言えば、数百%?
ってことになっちゃいますよ。
 

 

わかりますよね?
今の時代、お金が無くても資産が持てるってことです。
しかもネット上にいくらでも!
やらない理由がないと思うんですけど、どう思います??

 

もちろん、余裕のある人は
不動産投資もぜひ実践したほうがいいですよ。

不動産は今バーゲンセールみたいな状態だし、
金利も激安状態ですから。

僕もなんとか年内に1つ買いたいと思って探しているんですけど、
出てこないですね。。
 

でも、順番を間違えないように!
自己資金が少ない人は、まずはネット上で稼ぎましょうね。

何から取り組めばよくわからん!
相談に乗って!

って人、まずはご相談くださいね。
⇒  http://www.5man-yen.com/qum

 

収入が伸びる人の秘密

収入の伸びには秘密があります。

■ トレンドで115万円?ツール・マニュアル付きで解説

トレンドといわれる人気検索ワードで記事を書いて、
クリック報酬型アフィリで稼ぐ方法を丁寧に解説したレポートです。
レポートの枠を超えて教材クラスの内容とボリュームです。
お勧め。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=55241&M=16891

 

 

読んで欲しい人

まず、今日のお話を読む前に、
「一体自分は何をしたら稼げるようになるのかわからん!」って人は、
まず僕のブログにまとめてあるのでチェックしてみてください。
まずは1つに集中すべし。
http://www.5man-yen.com
 

この先を読んで欲しい人は、
「過去にノウハウは買ってみたが稼ぐことができなかった」
そんなあなたです。

 

 

全く同じ教材

あるとき、不思議に思うはずです。
全く同じ教材をやっているにもかかわらず、
アイツは稼げて俺は稼げない。

俺はダメなのか?
才能が無いのか?
センスが無いのか?

もちろん異なる人間がやっているわけですから、
結果が異なるのは当然です。

しかも、当初能力が低かった人でも稼げるようになる人は
どんどん生まれている事実。
 

つまり、初期のスキルの差なんて超越した結果が
そこにはあるわけです。

 

 

違いは?

両者の違いって何だ!?
って思うはずです。
 

どんどん収入をアップしていけるタイプの人は、
「行動力が尋常ではない」
ーーーーーーーーーーーー

ってことです。

この行動力は、パソコンスキルやセンス以上に
最も大切な要素だと感じています。

 

たとえば、僕たちのようなサラリーマンだったら、
家に帰ってきた時にはすでにぐったりしているわけですよ。
1日仲働いてきたんだから当然ですよね。

ここでフツーの人は、
「今日は疲れているし時間もないから明日がんばろう♪」
って思います。
 

でも収入を伸ばせる人は、
「少しの時間でも集中してやろう!」
って思うわけです。

 

繰り返しますが、パソコンスキルやセンス・経験。
こんなものはやっていればどんどん上達していきます。

本質的な問題ではないんですよ。
 

「今日はヤル気が出んなぁ」
って思っている間にも、
稼げる人はすでに実践しているわけです。

 

 

暗黙知

知識・テクニック。
この部分の拡充が稼ぎにつながる。
以前の僕はそう思い込んでいた時期がありました。

でも学ぶだけでは稼げるようにはならないです。
 

わかりやすいのが、自転車です。

自転車を乗れるようになるために練習するわけですが、
まず進み始めるために右足からこぎ始め、ハンドルは垂直に固定させ、
スピードを上げるときは10キロ分さらに負荷をかけて
曲がるときは5度ずつハンドルを切る。

こんなこと考えてないですよね。

何度もこけながら、ただ繰り返し練習していたら
乗れるようになっているんです。
 

反対にいえば、
「自転車の乗り方を誰かに説明できますか?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことです。
 

 

自転車の乗り方マニュアルなんて作れないし、作っても無意味です。

頭であーだこーだ考えずに実践できるレベル。
つまり、暗黙知の領域に早く到達する必要があるってことですね。

この暗黙知に到達できる唯一の方法が、
圧倒的な行動量だと言うわけです。

 

リストと読者さん

いかにメルマガで商品を売っていくのか?
これはやはり今後も重要です。
 

■ 21歳がアドセンスで100万円を達成したストーリー編とノウハウ編

アドセンスでなんと100万円を達成した21歳の物語です。
僕もブログで紹介しているノウハウですが、100万円はスゴ過ぎです。

ついつい気になって読んじゃいました。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=55015&M=16891
 

 

心理学

メルマガで商品を販売していくためには、
当然メルマガを発行しなければならないのですが、
何を書くのか?がとても大切です。

最終的に、商品を売る。
ココがゴールですから、
このゴール目指して戦略を立てるわけですね。

 

毎回つまらないメールばかり送っていては、
読者さんはどんどん離れていきます。
あっさり解除されますから。

では、読者さんを惹きつけて離さない。
どんどんあなたのファンになってしまうメルマガとは
どんなものでしょうか??

そんなメルマガを書くにはどうすればいいのか?

これは、
心理学(コピーライティング)を学ぶということにつきます。
 

コピースキルをゲットすれば、1通のメールで多くの共感と感動、
その結果多くの売上を得ることが可能になります。

ただ、このコピーライティングスキル、
これはすぐに身につくものではないスキルだと思うんですね。
 

なので、まずは次のポイントに絞って
メルマガを発行すると効果的です。
 

 

リストと読者さん

最終的に身につけるべきスキル、
それがコピーライティングであることは当然ですが、
その前提として意識しておくべきこと。

それが、
「読者さんとの信頼関係」
です。
 

いくら素晴らしいコピーが書けたとしても、
それを読んだ読者さんとの間に信頼関係が構築されていなければ
何の意味もないわけです。

せっかくのコピーも響かないってことになります。

 

時々いますよね、「俺のリストは●●万人だゾ!」みたいな人。
●●万リストあれば、1リスト●●円だから、●●円は稼げる!
そんな計算ですね。

まるで、読者さんを単なる数字や金づるのように扱っている人です。

これはちょっと違うと思うんですよ。

読者さんは数字でも金づるでもないです。
1人の人間です。
1人1人、状況が異なり、事情が異なる
1人の人間が読んでくれているってことです。

この部分の理解が実は最も大切だったりします。

なぜならば、
『コピーライティングの原点』
だからですね!
 

当たり前の話ですが、
1つ1つのメールアドレスの先には1人の人間がいるわけです。
大切な友達のように接する。
これが最も大切だと思っています。
 

何よりも大切なのは、『読者さんとの信頼関係』です。
読者さんとの信頼性のみで、メルマガは成り立っている。
このことを常に意識しておく必要があります。
 

もちろん、リストって言葉自体がどうとかいうことじゃなく、
自分の意識の問題ってことですね。

 

メルマガ版!誰がやっても同じように成果を出す方法

今回は、メルマガで誰がやっても同じように成果が出る方法を
お話します。

 

■ 超初心者でも出来るtwitterで稼ぐ3つの方法

twitterに特化したレポートです。
ネットビジネス超初心者でも稼ぐ事の出来る
3つの方法を紹介しています。
僕もツイッターを使っていますが、楽しいですね!
サッカー見ながら呟いたりしてますよ。
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=54996&M=16891

 

 

ビジョン

ブログアフィリエイトを実践している読者さんに
よくアドバイスすることの1つに、
「メルマガは早めに発行しましょう」
っていうことがあります。

これはメルマガを利用したほうがブログだけの場合よりも
成長スピードが加速するからです。

ただ、メルマガを発行したにもかかわらず、
思うように運営できないって声もとどくので、
メルマガに関する秘訣をお話しますね。

 

 

まず1つ目が、
「ビジョン」です。

何のためにメルマガを発行しているのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここがボンヤリしていると読者さんが集まりにくいし、
せっかく集まった読者さんもボンヤリした読者さんになってしまいます。

確固たるビジョンを持つことで周りの人を惹きつける
求心力が生まれるようになります。

そもそも、世の中のメルマガ発行者のほぼ全員が
「自分が稼ぐため」にメルマガを発行しています。
だから熱心な読者さんが増えないし、収入も発生しないんですよ。

メルマガで本当に稼ぎたい。
そう思うのであれば、
『読者さんの成功のため』
にメルマガを発行していく必要があるんです。
 

『奪おうとすれば人は離れます。
与えるという意識に人は集まるってことなんです。』

この発想転換ができたとき、
あなたのメルマガの魅力が一気に向上して
今までとは全く異なる読者さんの反応となるんですね。

もう1つ大切なポイントがあるので、次回以降にお話します。

 

 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » アフィリエイト関連記事