アンリミテッドアフィリエイト | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

会社がなくなっても生きていけるのか?

まずは優良レポートから。

 

■ メルマガのみで無料オファーを104件成約させた方法

無料レポートスタンドで集めた読者さんに対して、
104件のアフィリエイト成約した方法を解説したレポートです。

ブログなしでメルマガのみで一気に成約させているところが
ポイントですね。

ブログの構築もいいですが、メルマガは威力大です。

⇒ 無料でダウンロード

 

 

そろそろ転職か?

サラリーマンを取り巻く環境ってどんどん厳しくなっていってます。
地方都市はかなりひどい状況みたいですね。
 

当然、僕が勤めている会社も例外なく条件が悪化してます。

・収益が上がらないから無駄な残業が増える
・収益が上がらないから年収が下がる

もはやどうにもならない時代に突入しているような気がします。。

 

同僚:「どうする?転職する??」

毎日のように社内でこんな会話が飛び交っているわけですよ。

そりゃ給料下がるわ、待遇悪くなるわで、
みんな漠然と将来不安に陥っていきますよ。
当然ですね。
 

 

 

会社がなくなっても生きていけるのか?

じゃ、ワタクシ相沢はどうかというと、
当然年収ダウンで嬉しいわけないけど、
「想定内」
って感じです。
(ホリエモンぽく言うとね…。)
 

 

別に生活レベルを下げたってこともないし、
(もともとかなり低いが。。)
来月の夏休みはセブ島に行ったりと
毎日楽しくやっているわけです。

同じ会社で働いていて同じような年収で、
同じように会社に拘束されて、
一方は金銭的にも精神的にも苦しい。
一方はストレスフリー状態。

理由は単純明快で、対策をしたか否か。

僕の場合は、
こんな不景気になることは数年前からわかっていたから
準備をず〜としてきたんですよ。

具体的には、
アフィリエイトなどのネット副業をスタートさせて、
少しずつでも給料以外の収入を得る活動をする。
そこで得られた資金を元に投資する。

そうやってネット副業収入や投資収益を得る仕組みを
作ってきたんです。

この両輪で給料以外の安定的なキャッシュフローを
得ているわけですね。

もし、あの日・あの時、アフィリエイトに出会わなければ…、
もし、あの日・あの時、最初の一歩を踏み出していなければ…。

「今、毎日不安不安でしょうがないはず!」
って思うんですよ。
 

そんなの全然ダイジョーブって人以外、
アフィリエイトやってみたらどうですかね?

人生変わると思うし、
サラリーマン生活くらいだったら一瞬でかなり変わります(笑)。
いや、ほんとに。

どうせはじめるんなら、
動画セミナーと再配布権利付き特典の一気ゲットがお勧めです。
同じ値段でも8/1からはゲットできなくなるんで。

⇒ http://www.5man-yen.com/ultb
(7/31まで、動画セミナーと再配布権利付き特典付き!)

 

 

いやぁ暑い熱い!

こんな暑い日でも、エアコンの効いたスタバで
コーヒー飲みながらMacBook Airで稼ぐ。
やっぱりコレって、いい感じです。

今までは、
「額に汗して稼げ!」
って時代でしたが、

これからは、
「脳に汗して稼げ!」
って時代です。

特に単純労働系の仕事はどんどん新興国に奪われていきます。
もはや日本人がやらなくても海外で同じクオリティで
商品が作れるんですからね。

さらにグローバル化の波が押し寄せてくるんです。
人がやる仕事自体がガンガン減っていくんですよ。

こりゃ、どう考えても
早めに副収入の準備しておいたほうがいいと思うんですけどね。

何もやらない人って、生き残るための戦略があるってこと??

⇒ http://www.5man-yen.com/ultb
(7/31まで、動画セミナーと再配布権利付き特典付き!)

 

アフィリエイトは特典?

読者さん集めのレポートから。

■ 1ヶ月で、メルマガ読者300人を超え!
誰でもできる無料レポート量産術

今も昔も読者さん集めは、無料レポート戦略が有効です。
このレポートでは、ゼロから300人の読者さんを集めた
方法がまとめられています。
「これならオレでも書ける!」って思うはずです。

⇒ 無料でダウンロード

 

 

■ やっぱり特典

昨日、アンリミの購入者さんに1通のメールを送りました。
大量の「再配布権利付き特典」をプレゼントしたんです。
(万が一届いていない人はメールくださいね。)

これ、結構喜んでもらえましたね(笑)。
やっぱりみんな特典を探しているんだなぁって思ったわけです。

でも特典を集めるのも大変に感じている人も多く、
そんな時に一気にゲットできたんでちょうど良かったみたいです。

アンリミ教材内でも特典戦略が語られています。
やはり、無いよりあったほうがいいのが特典です。

じゃ、特典なら何でもいいのか?ってことですが、
何でもいいってことじゃ当然ないですよね。。

 

 

■ 最終的な特典

今回大量にプレゼントしたのが、
再配布権利付きの特典です。

つまり、他人が作った特典をあなたがアフィリエイトする際に
あなたの特典として配布していいよって意味ですよね。

魅力的な特典を再配布権利付きで入手できるとなれば、
購入意欲もわきますし、購入の動機にもなるでしょう。
単純に大量特典で勝負しようってことじゃないんです。
あくまできっかけ。
 

当たり前だけど、
やはりオリジナルの特典には勝てないんですよ。

オリジナル特典って、あなたしか作れないわけですから、
その特典が欲しければ、あなたから買うしかないわけです。

問題は、
・あなたの特典をいかに魅力的に魅せることができるか?
・あなた自身がいかに魅力的になれるか?

このあたりが重要なポイントです。

 

 

当然いきなりブランディングが確立されて、
あなたの特典に殺到・・・

なんてことにはならないんですが、
少しずつ信頼関係が確立されてくると、
あなたの特典に魅力が出てくるんです。

「あなたから買いたい。」
そう思って購入してくれる人が現れるようになります。
 

なので、
再配布権利付き特典を使ってアフィリエイトしつつ、
なるべく早い段階であなたオリジナルの特典を作る。
これを意識してみてください。

 

今回購入者さんにど〜んとプレゼントした特典ですが、
あなたも7/31までであれば全てゲットできます。

ど素人でも月数万円くらいは簡単に稼げるんですよね。。
⇒ http://www.5man-yen.com/ultb
(7/31までの動画セミナーと特典が好評!)  

 

 

特典戦略、これってやはり大事なんですけど、
究極の姿はっていうと、

「特典を付けない」

ってことだと思います。

全く特典をつけなくてもガンガン売れるアフィリエイターさんが
実際にいらっしゃいますよね。

彼らって強力なファンがたくさんいて、
発信する情報の信頼性が高いので、
特典があるとかないとかってレベルじゃなくなっています。

この状態はほんとに究極だと思いますね。

発信する情報だけでなく、
言動の全てに価値が生まれるような状態なんでしょう。
ここまでいくと、もはや芸能人クラスですね。

⇒ http://www.5man-yen.com/ultb
(7/31までの動画セミナーと特典が好評!)

 

アンリミに特典追加します

まずはアメブロの全データをバックアップする方法をレポートにまとめたので、
アメブロユーザーは必ずやっておいてください。
本気であっさりアカウント削除されるんで。。

 

 

■ 【アメブロ最前線】アメブロ削除時代の到来!
全データを3分でバックアップして万が一の削除時にも一瞬でアメブロを復活させる方法!

せっかく運営してきたアメブロ。
あっさりアカウント削除される人が続出しているので、
その対策法をまとめたレポートを相沢が作りました。
簡単にアメブロ記事のバックアップをする方法です。

アメブロやっている人は必ず読んで対策を!
ほんとに後で後悔しますので。。
ちなみに相沢もアメブロ記事更新後にコレやっています。

⇒ 無料でダウンロード

 

■ 超〜時間かかってる…

現在アフィリエイト関連の教材でお勧めしているのがダンゼン、、
「アンリミテッドアフィリエイト」
です。

お勧めしているからでしょうが、
「迷っておりまして・・・」
ってメールもよく届きますね。

アフィリエイトをやりたいのに
なんで迷うのか?
なんでアンリミではじめないのか?

まぁ理由はそれぞれでしょうが、
ボリュームが多いとか難しいとかいろいろ迷う原因があるようです。

じゃ、実際に実践している相沢の感想はと言うと、、
「難しいことは何もない。」
って思います。

いったい何と比べてボリュームが多いとか難しいとかっていう
問題はあるんですが、
少なくとも学生時代のテストや受験勉強、
はたまた今やっているリーマン業のほうがよっぽど難しいですね。
 

 

受験勉強なんて小学校から高校卒業までの知識フル動員して挑む
究極の戦いですよね。
いったい何年がかりだっていう。。。

その戦いに勝利して有名大学卒の一部が
エリートサラリーマンになっていく。

なんとかエリートサラリーマンになれても
入社早々年収1000万円なんてことはあり得ない、
入社後も出世レースに勝たなきゃならんわけですよ。

稼ぎだすまでに20年以上も時間と労力をかけ、
やっと生活費分を稼いでいるってことです、
僕たちサラリーマンは。

サラリーマンになるべく教育を受けて人生を捧げている状態です。

 

 

でも、これがアフィリエイトなら。。。

はじめて数ヶ月で給料超えしてしまうような
「ミラクル」が起きまくっているわけですよ。

しかも売れっ子アフィリエイターなんて、
僕たちの年収が月収なんて強者もゴロゴロ。
はじめるのにもお小遣い程度の初期投資。

「全員アフィリエイトをやるべきだ!」
なんて言うつもりは毛頭ないけど、
興味がある人で稼ぎたい、金銭的不安から脱したい。
人生変えたい。

そう思っているんならやらないほうがもったいないって
いつも思うんですよ。
 

 

■ この動画は見て欲しい

そんな初心者丸出し状態からでも
無理なくアフィリエイトデビューできるように、
「相沢特典」を準備しているんです。

サポートのないアンリミを僕のサポートで補う形で。

⇒ http://www.5man-yen.com/ultb

そんな特典をつけておすすめしてきたアンリミに、
今だけ販売者さんからのプレゼントも用意されているんです。
(7/31までの購入者限定)

今年6月に大阪で実施された
「アンリミ購入者限定セミナー動画」
の視聴権利です。

僕もこのセミナーは聞いたのですが、
この内容がとても良かったんです。

無料レポートやトレンドキーワードを活用した集客方法や、
アンリミを発展させたノウハウ、独立・起業までを語った動画。
当然みんなアンリミ実践者です。

コレ、あなたにも見ておいて欲しいんです。

 

 

■ アンリミに特典追加します

このセミナー動画、やっぱり見ておいて欲しいんです。
アフィリエイトで稼ぐリアルな情報が語られているので。

で、
このセミナー動画みたらかなり実践したくなると思うんですよ。
いろいろアフィリエイトをしてみたくなるはずです。

 

そこで今回、僕からも特典をプレゼントすることにしました。
再配布権利のついた特典をどど~んとお渡しします。
あなたがアフィリエイトする際にあなたの特典として
購入者さんにプレゼントできる特典セットです。

これはアンリミ内でもノウハウとして書かれている一つの戦略で
あなたの初報酬ゲットの強力な手助けとなる特典のセットです。

 

販売者さんからのセミナー動画に
僕からの再配布権利付き特典のセット。

アフィリエイトで稼ぎたいサラリーマンは
ぜひ手に入れておいてください。

⇒ http://www.5man-yen.com/ultb
(5000名以上が受講中)

※ちなみに僕からの再配布権利付き特典は、
今回かなり大量にご用意しました。
7/31までの購入者さんには一気に全てをお渡ししますが、
翌月からは全てを一気にはお渡ししません。
あと、以前アンリミを購入された方には後日ぜーんぶ
お渡ししますので少しメールをお待ちくださいね!

利回り1000%超の投資法

今日は、サラリーマンがいかにほったらかしで稼ぐか?
についてのお話です。

■ 【無料】【緊急】アメブロの最新規約変更に即対応!これが大正解!今後のアメブロ戦略!

アメブロの規約が変更になったので、
久しぶりにレポートを作ってみました。
今後はあっさりアカウント削除されることでしょうね。
アメブロユーザーは目を通しておいたほうがいいと思いますよ。

⇒ 無料でダウンロード

 

 

ほったらかしで稼ぐ

ほったらかしで稼ぎたい!
こう思っている人も多いことでしょう。

ネット上で稼ぐノウハウをチェックすれば、

・元ニートがほったらかしで月収100万円稼いだ
・サイトアフィリならネット上の家賃収入!

こんなキャッチーな言葉がたくさんありますよね。

やはりキャッチーな言葉は頭に残るので、
「オレもいつかはほったらかしで月収100万円…。ゴクっ。。」
こんな想像をしてしまいますよね。

もちろん僕も憧れますね、ほったらかし。
そして、そのほったらかしの仕組みは
着々と構築していたりもします。

 

 

サラリーマンにもできるほったらかし

ほったらかしで稼げるとは、一種の権利収入みたいなものです。

1.印税など
2.投資の収益など
3.ネット上で自動的に発生する収益など

こんなとこですね。

この中でサラリーマンでもできるほったらかしの稼ぎは、
投資収益とネット収益です。

家賃収入などの投資収益か、
ネット上に自動的に発生する稼ぎの仕組みを構築する、
これが現実的ですよね。
(僕は出版も計画してますが。。)

最終的にはこの2つを自分の都合でバランスよく配分しますが、
最初は、
「ネット上で稼ぐ仕組みの構築」
からのスタートがお勧めです。
(例のコピペ投資法なんかは別ですがね。)

なぜなら普通のサラリーマンの場合、
「投資よりもビジネスをしたほうが圧倒的に稼げるから!」
なんですよ。
 

 

 

利回り1000%超?

たとえば、あなたの軍資金が100万円だとします。

不動産投資をはじめることにしたあなたは、
100万円の不動産を買ってみました。

不動産投資で利回り10%なら優秀です。
100万円の10%なので、年間家賃収入は10万円です。
(経費があるので実際はもっと少ないですが。。)

では、あなたがネットで稼ぐことを決意した場合だったら
どうでしょう?

教材を買って、メルマガ・ブログを立ち上げる。
媒体を育てながらアフィリエイトしていく。

1年間続ければ10万円なんて誰でも稼げます。

しかも教材費やサーバー代なんて数万円だし、
自己アフィリで軍資金を作ればゼロ円スタートですよ。

結果、
利回り10%なんてケチな話じゃなくなるわけです。

中途半端な資金で投資してもリターンが小さいわけですよ。
しかも資金が少ないということは金銭的な体力も少ないので、
リスクが負えないってことになります。

ということは投資の醍醐味である、
レバレッジをかけた投資ができないんです。

イメージできました?
僕達ようなノーマルサラリーマンが稼ぐには、
「まずは自分のビジネスに投資して稼ぐ」
これが鉄則なんです。

なぜか副収入を得たいサラリーマンって、
すぐFXや株や不動産などの投資に走るんですよね。。

数千万円が口座で眠ってるような人を除いて、
一度自分の軍資金で利回りを判断してみたほうがいいですよ。

どう考えても自宅でネット副業をやったほうが
利回り高いですからね(笑)。

 

 

これもほったらかし収入

普通のサラリーマンが小資本ではじめて、
ほったらかしで稼ぐ。

そんなことも、ネットで稼ぐことを学んで実践すれば
意外とあっさり実現されてしまう時代に僕たちは生きています。

不動産投資するよりもず〜〜と簡単で
リスクが無いです。

月に1万円稼ぐサイトやメルマガを持っていれば、
先ほどの100万円の不動産を持つことと同義です。

僕はいろいろ教材は買ってきましたが、
やっぱりこれいいですね。
あなたもネット上に資産を構築できますから。

⇒ http://www.5man-yen.com/ultb

 

 

あとがき

前回のメルマガで、
<今スタバでメルマガ書いています。
お気に入りのMacBookAirで。>

って編集後記に書いたんです。

そうしたら、
「オレもアフィリ始めてスタバで記事書きます!」
ってメールが読者さんから届きました。

スタバでPC1台使ってクールに稼ぐ。
なぜか漠然とカッコいいイメージがあるんでしょうね。

僕もネットで稼げることを知ったときは、
同じように思っていましたね。
「クーラーの効いたスタバで、コーヒー飲みながらPC1台で稼ぐの?
ほんと??スゲ〜!!」って。

あなたもその感動を、
これからはじめる人に伝えてあげればいいんですよ。
自己アフィリを友達に教えてあげるだけでも喜ばれますから。

まぁ、スタバは快適だしコーヒーが旨いし集中できるしで
お気に入りの場所ですね。

ちなみに僕は、
●●フラペチーノなんて男の頼むモンじゃね〜って勢いで、
「本日のドリップコーヒーのショートサイズください。」
と澄まし顔で注文します。

しばらくして、
「ワンモアコーヒー」(おかわりが100円でできること)
を使って2杯目を楽しみながらMacBookAirでメルマガ書きます。

はい。
けっこう節約しております。。

この程度の差でも給料超え

前回は、「アンリミが初心者には難しい」って
勝手に思い込んでいる人の1つめの理由をお話しました。

「自分は初心者だから初心者のままでも稼げるノウハウを探している…」
こういう思考ゼロで稼ぎたいっていうタイプの人は
違うでしょ、ってことでしたね。

だって、プロだからこそお金をもらえるわけですよ。
ず〜ぅと初心者のままならアマチュアってことだから
稼げないのはある意味当然ですよね。

 

さて今日は、
「アンリミが初心者には難しい」
って勝手に思い込んでいる人の2つめの理由をお話します。

 

 

 

努力したくない

2つめの理由、それは、
『努力したくないっっ!』
って心底思っているんです。

これ、本人が気付いてないことも多いんです。

 

 

 

例えば、あなたが教材をゲットしてやる気満々の時でさえ・・・。

あなた(の気持ち):「よぉ〜し、早速やるぞぉ〜!」
あなた(の行動):「これは難しそうだからこっちからやろうっと。」

みたいな感じで、初心者なのに教材無視して
いきなり自己流でやっちゃったりします。
 

 

あと購入者さんから届くメールで多いパターンがあります。

Aさん
「●●しようと思うんですけど、相沢さんはどう思いますか?」
この質問です。

この質問のどこに問題があるかわかりますか?
 

 ・
 ・
 ・

 

わかりました?

じゃ、ヒント。
こういう質問のほうが稼ぎが加速します。

Bさん
「●●したら△△になってしまったのですが、相沢さんならどうしますか?」

この2つのメールの違い、もうわかりましたよね?
 

 

 

 

結局この程度の差

AさんとBさんの違いって、こんな部分です。

Bさんは実際に自分でやってみた結果、
「思い通りにならなかったというデータ」を得ています。

一方Aさんは、やってもいないことに神経を
尖らせているわけですよ。
机上の空論?ってヤツですかね。
 

 

でもまぁ、いろんな思いがあるんだとは思います。
いつもサラリーマンとして失敗が許されない環境にいるから
失敗に対して恐怖心がどこかにあったり。

または、効率を求めるサラリーマン業務の影響で、
最短ルートしか通りたくない、遠回りしたくないって思っていたり。

リスク回避がメインのサラリーマンなら正解な思考パターンですが。。
 

 

つまり、とりあえず実践してみればいいわけです。
たったこれだけのことだったりします。
(でも難しい人には難しいんでしょうね。。)
 

たとえ、AさんとBさんが同時期にアンリミを始めたとしても、
Aさんはず〜と足踏みをしているようなもんです。

でもBさんはもがきながらも前進しているわけですよ、毎日毎日。
この差はほんとに大きいです。
 

Aさん:「今から記事を書こうと思うのですが、どこを注意すればいいですか?」

Bさん:「この記事の反応があまりよくなかったのですが、読んだ感想を教えてもらえませんか?」

ね。違いがよくわかるでしょ。

Aさんは相変わらず足踏み状態。
Bさんは失敗しながらもどんどん先に進む。
 

つまり、アフィリエイトをビジネスととらえて、
努力する気持ちがあるのであれば、
「初心者にこそ、アンリミが適している」
ってことになるんですよ。

初心者から無理なく始められる数少ない教科書だといえますね。
(パソコンのショートカットキーの解説から載ってるし。)

ただ漠然と
「アンリミ=難しい」って思うのは
早とちりだと思いますね。。
 

アンリミには相沢特典たっぷりご用意しています。
⇒ http://www.5man-yen.com/ultb
※ぜひ会いに来てください(笑)。

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » アンリミテッドアフィリエイト