教材レビュー評価一覧 | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

さっさと下克上しよう

現代ではあっさり下克上が可能ですから、
今日はこのあたりのお話を!

六本木のスタバで書いているんですが、
早くも店内はクリスマスモードですね。
 

■ アドセンス開設 完全マニュアル

アドセンスという、クリック報酬型広告の開設方法を
動画で解説したレポートです。

僕のブログでもお勧めしている、下克上のノウハウで使う
アドセンスです。

このレポートを読んで興味が湧いた人は
下克上でさっさと稼ぎましょう。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=55853&M=16891

 

 

今まで稼げなかったのに

先日、1人の読者さんからメールで相談を受けたんです。

「今まで1年以上がんばってきたけど稼げない。。」

結構こういう人って多いと思うんです。

がんばっているのに稼げない。

で、いろいろ状況を聞いていると、
がんばっていると本人が思っていても、
僕が客観的に見るとどうなんだろ!?
って状態だったんですよ。

どういったところが「?」だったかというと、
作業量が全然少ないわけです。
 

その人はブログ・メルマガアフィリエイトで稼ごうと始めたのですが、
作ったブログを見せてもらたら、ただ作っただけの状態。
何のコンテンツもないし、記事数も数記事しかない。

最後の記事なんて数カ月前でストップ。

しかも、ブログ・メルマガノウハウなのに、
メルマガは発行していない。
 

「これじゃ稼げないでしょ」
って思っちゃいます。

 

 

壁は結構低いが・・・

なんでこんな状態になったのか聞いてみたんですよ。
挫折しているわけだから。

挫折した最大の原因。
これを掘り下げて聞いてみると、

「結果が出ないから。」

これがその人の1番の理由でした。
 

確かにアフィリエイトの場合、
結果が出るまで時間がかかる場合があります。

ブログなら、コンテンツを作って集客。
メルマガなら読者さん集め。

こういった地味な作業が必要だからですね。

 

でもこの地味な次期さえ乗り切れれば、
稼げるようになるんだけど、
乗り切れない人もいるわけですよ。

モチベーションが続かないからです。

 

 

翌日には稼げる

じゃ、自分がやった作業に対してすぐに結果が出れば・・・。
挫折なんかしない!

ってことですよね。

アフィリエイトする
 ↓
その結果が出る

これだったらモチベーションも続きますからね。
 

 

じゃ、そんなノウハウがあるのか?っていうと、
「下克上」
がそんな即金ノウハウになるわけですよ。

やることといえば、無料ブログに記事を投稿する。
要約するとこれだけ。
1日1時間もあれば大丈夫。
 

で、
「報酬が発生しないってことがあり得ない!」
ことが最大に魅力でしょう。

その反面、このノウハウでメルマガのように
メール一通で数百万円とか爆発的に稼ぐのは厳しいです。
ただ数万円から数十万円だったら全然狙えますね。

アフィリエイトに挫折したいる人、
これからアフィリエイトに挑戦する人は
1度見てみるといいです。

⇒ http://www.5man-yen.com/gekob

ちなみに相談者さんにもおすすめしたところ、
先月は1万円以上、初めて稼げたと喜んでましたよ。

 

この下克上ってノウハウ、ほんとシンプルですね。
これやって1円も稼げないのであれば、
ネットで稼ぐことは諦めるしかないかと・・・。

それくらい簡単なんで。
 

あと、出先でも実践できちゃいますよ。
iPhoneがあれば。

キーボードがあったほうがやりやすいと思いますけどね。
 

ドロップボックスとアローノートを連携させると・・・。
簡単に記事が完成して、ブログにアップできてしまうので!

 

アンリミテッドアフィリエイト

【教材概要】
ブログ・メルマガアフィリエイト最強ノウハウ教材。知識ゼロの初心者からアフィリエイトだけで生活できるようになるまでが丁寧に解説されている。もしあなたがブログ・メルマガアフィリエイトで稼ぎたいのであれば、絶対に見ておいたほうが良いバイブル的存在の教材。

購入者さんにプレゼントしている、相沢限定特典を活用すれば、さらに稼ぎが加速する。

その特典のなかでも、徹底サポート権利は特に好評いただいています!

⇒ アンリミテッドアフィリエイトの詳細ページへ

シークレットサイン投資法

【教材概要】
忙しいサラリーマン、投資を始めたいサラリーマンのためのスキームが登場しました。「日経225」のトレード間で発生するサヤを抜いて稼ぐスキームです。まず、何が素晴らしいかというと、必要な時間は朝の数分のみ。そしてマニュアルどおりに、単純作業でトレードするだけで、恐ろしいほどの利回りを達成してしまうことですね。努力という言葉が似合わない、投資の知識ゼロで参加できる貴重なスキーム。インターネットで稼いだことのない人でも、実際に稼ぐことを体感できてしまいます。相沢が先駆けて検証しましたが、あっさり5ヶ月弱で46万円のプラスとなってしまいました。。

⇒ シークレットサイン投資法の詳細ページへ

スリーミニッツキャッシュ投資法

【教材概要】
投資でリスクを負いたくない。そんなあなたには、100%勝てる投資だけをしましょう。しかもやることはコピペだけ。1回3分のコピペ1日3回実践していく。そんなシンプルな手法です。

相沢の場合は、初月から5万円超稼ぎ、今では20万円超稼げるようになってしまいました。。
コツコツと正確に稼いでいきたい人にお勧めです。

⇒ スリーミニッツキャッシュ投資法の詳細ページへ

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 教材レビュー評価一覧