生き抜け!【脱!サラリーマン論】 | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

お金を稼ぐゲーム

副収入が必要だが、バイトなんかやってられない。
そう思った僕は、1人で稼ぐ方法を実践し始めた。
 
 
前回までのお話はこちら。
 
 
 
 
◆ 投資?それともネット副業?
 
サラリーマンが副収入を得る。
そう考えた時、まっさきに浮かぶのが「投資」だ。
 
これは僕の読者さんから届くメールを見ていても同じ。
 
 
サラリーマンの場合、自力でビジネスを作るイメージができない。
でも、上手くリターンを得られれば一攫千金?なんて思ったりするわけだ。
 
 
 
 
でも利回り10%の高利回り商品だとしても、
100万円のリスクで、やっと年間10万円のリターン。
1000万円のリスクで、やっと年間100万円のリターン
 
つまり、資金力がないと全然旨みがないわけだ。
 
 
 
 
このことに気付いた僕は、まずやるべきことをネット副業に決めた。
 
なぜなら、金銭的リスクがゼロ、もしくは限りなく少ないからだ。
いろいろテストしながら実践できてしまう。
 
失敗しても金銭的ダメージがない。
失うのは僕の時間だけ。
 
 
 
 
しかも、自宅でパソコン1台で実践できる。
アルバイトのように出社の必要もなければ、
雇われる必要もない。
 
こういったメリットをしっかり自分に置き換えて理解できた時、、
 
 
パソコンが苦手で大嫌いだった僕でさえ、さすがにこの時は
『テクノロジーの進化に感動』
した。
 
「お金を稼ぐゲーム」
に平凡なサラリーマンの僕でも参加できたからだ!
 
 
 
 
 
 
 
◆ とりあえず、全てやってみた 
 
ここからは、ネット副業に一気にのめり込んでいった。
 
ネット副業と一言で言ってもいろんな手法があるわけだ。
 
・アフィリエイト
・ヤフオクなどの転売ビジネス
・情報販売
 
 
などなど、パソコン1つでできてしまうネット副業は
今やたくさん存在する。
 
 
 
 
これらをとりあえず、全てやってみたわけだ。
 
自己アフィリエイトと呼ばれる、自分が申し込んで報酬を得られる
アフィリエイトで軍資金をゲット。
ヤフオクで不用品を販売して、さらに軍資金をゲット。
 
 
 
そうやってある程度軍資金ができたので、
各ジャンルのスペシャリストが作成した教材を購入して
専門知識を得てさらに実践。
 
あら。
気がつけば、
給料よりも副業収入の方が大きくなってしまっていたわけ。
 
 
 
 
 
 
パソコン音痴で、この世からパソコンなんてなくなればいいのに!
って思っていた男でも、リスク無く副業収入を得られてしまったのだ。
 
 
こんな話をすると、
「あなただからできたんでしょ?」
とか、
「あなたは運が良かったし、才能があった。僕は才能がない。」
 
そんなメールを過去になんども頂いた。
 
 
 
 
でもそれは違う!と声を大にして言える。
 
だって、僕はA3とB4のコピー用紙を区別できないほどの
痛すぎるサラリーマンだったから。
(これマジ話です。)
 
当時のパソコンスキルはネットサーフィンとメールくらい。
 
そんなダメダメ系男でも給料超えくらいの副収入は得られるので。。
 
 

どうすれば収入を上げられるのか真剣に考えてみた・・

一方的にボーナスカットされて、年収大幅ダウン。。
ここから僕のネット副業生活がスタートしたのです。
 
 
前回までのお話はこちら。
 
 
 
 
◆ まずは本屋さん
 
ボーナスカットを勝手に会社から一方的に言われて、
「なんて自分は弱い立場なんだ・・」
と悲しくなったり、憤りを感じたり。
そんな変な感情でしたね、当時は。。
 
 
 
転職しても、また同じように会社の考え一つで
あっさり崖っぷちに立たされるのはゴメンだ・・。
 
そう思った僕は、給料以外の収入源を確保しようと
情報収集を始めたのです。
 
他業界の友達に聞いてみたり、インターネットで検索してみたり。
 
 
 
 
いろいろと情報収集しましたけど、
やっぱり「大型書店」での情報収集がとても効果的でした。
 
そういえば、僕は以前から何か調べるものがあるときには
よく書店に通っていましたね。
 
 
 
まずは、ひたすら立ち読み。
書店全体を立ち読みする気分で、いつもは立ち寄らないコーナーも
どんどんチェックしていく。
 
するといろんな本が目に飛び込んでくる。
 
 
・起業
・会社を興す
・株
・FX
・不動産
・インターネットを使って稼ぐ
 
 
今まで一度も読んだことのない本が次々に目に飛び込んでくる。
やはり書店は、手っ取り早く情報収集するにはとても適している。
 
 
 
 
 
書店をプラプラすることで、
「世の中にはいろんな手法でお金を稼ぐ方法が存在する」
ことを、この時僕は初めて知ったことになる。
 
それまでは、自分には関係ないことだと思っていたので。。
 
 
 
 
 
 
 
◆ どうすれば収入を上げられるのか真剣に考えた
 
世の中にはいろんな方法で収入が得られる・・。
 
でも僕が実際に出来る方法は何だろう?
何を選択すれば最も早く副収入が得られるのだろうか?
 
そう考えていたある日、後輩がアルバイトを始めたことを
僕に打ち明けてきた。
 
 
 
その彼は、
・住宅ローン
・自動車ローン
 
を抱えていたので、毎月毎月支払いが苦しい・・
すぐにでも収入が欲しい!ってことでアルバイトを始めたわけだ。
 
 
 
確かにバイトは最も確実に収入が得られる。
自分の時間を切り売りしさえすれば給料が入ってくるから。
 
でも僕の職場は残業が慢性的にあるので、仕事終わりに
バイトなんてキツすぎる。
やるとしたら休日フル稼働でバイト、、ってことになる。
 
 
リーマン業だけでも疲れているのに、さらにバイト!?
それが僕の本音だった。
 
 
 
 
 
 
後輩がバイトを始めたことで、具体的に副業について考える
良いきっかけになった。
 
 
 
軽く頭でシュミレーションをしてみる。
 
時給1,000円だとすると、休日全てを返上してバイトにあてて、
8時間×週に2日働いたとする。
 
これでやっと月収64,000円。
 
 
 
週に5日会社で働いて、残りの2日をバイト。
ここまでやって、たったの64,000円の月収アップ。。
 
これじゃ、割に合わない。。そう感じていた。
 
 
 
 
この時書店で立ち読みした本のことが強烈に頭によぎる。
 
・投資系の書籍
・インターネットを使ったビジネス
 
このどちらかをマスターするしかない。
とりあえず、やってみよう。
 
ってことで一歩を踏み出したわけだ。
 
 

ボーナスカットはとってもラッキー!!

新しい口座開設はできましたね!?
じゃあ、僕がネット副業を始めたきっかけを
お話しましょう。
 
 
前回までのお話はこちら。
 
 
 
◆ それは突然・・・
 
ある年の年末。
サラリーマンにとって1番楽しみな日がやってきた。
そう、その日はボーナスが発表される日だった。
 
 
 
みんな楽しみにボーナス明細書を待っていると、
突如社内がざわざわしてくる。
なんとなく嫌ーな予感が・・・。
 
やがて通知が発表されたのだ。
 
 
 
 
 
 
その通知には、いろいろと小難しい説明がされていたが
要約すると、
「今年の社内の状況を鑑みボーナスは大幅カットされる・・。」
 
 
 
何の説明もなく、社内サイトを通じた発表。
通知とは名ばかりで、紙もない。
一方的に、
「ボーナスカット」
を告げられて、この件は終了させられてしまった。
 
 
 
 
 
いきなりだし、説明もなく断行されたので、
会社を辞める人も多かった。
 
自分に自信のある人はどんどん辞めていく。
反対に自信のない人は黙って受け入れる・・・。
 
そんな悲しい1日があったのだ。
 
 
 
 
 
◆ 自信のない僕は・・
 
当然、僕は自信がないタイプ。
(根拠なき自信はあったりするけど、、)
 
なので、憤りを感じながらも今後の身のふりを
真剣に考え始めたわけだ。
 
 
 
 
 
『もっと安定した会社に転職しよう!』
そう考えて転職サイトに登録しまくっていた。
 
 
でも転職活動をしてみて出した結論。
「どこも大して変わりがないということ。」
 
たとえ転職しても、劇的に好条件になったりはしない。
そんなに世の中甘くないし、そんな特別な能力がない哀れな僕。
 
 
 
 
 
ということは、
『今の会社で我慢しながら年収を上げるしかない!!』
この時、僕のとりあえずの方向性が決まったわけだ。
 
まだこの時はボンヤリとしていたけれど、
収入を増やさないとまじでヤバイ。。
そう感じて、確実に歩き出したのがこの時の
 
『ボーナス大幅カット事件」』
 
 
 
この時のボーナスカットがなければ、
今の僕は絶対にないので、
ボーナス大幅カットは、僕にとっては、
『とてもラッキーな事件♪』
と断言できることになってしまった。
今思えば・・。
 
 
 
 
 
 
 
(でも当時はつらかった・・)
 
今でこそ、ボーナスがカットされて良かった!
なんて言えますが、その瞬間は絶望感と脱力感が
同時に襲ってきた感じでしたね。
 
おいおい、勝手に決めるな!と。
 
 
 
 
 
でも、ずーーーとサラリーマンとして安定していて、
特に大きな不満もない状態のままだったとすると・・・。
はたして副収入を得ようと思うことが出来たのかどうか?
とても疑問に思いますね。
 
多分、いろんな不満を抱え、ストレスを感じながらも
従順なサラリーマンをやっていたことでしょう。。
 
『俺の人生、こんなモンだと。。』
 
 
 
その方が恐ろしい結末だったと思いますね。
絶対今の知識や経験はしていなかったでしょうから。
 
 
 
一度ピンチを味わると大きく変貌できる。
スーパーサイヤ人と一緒ですね!!
 
 

あなたの歴史を刻み込む

さて、銀行口座の開設申し込みは済みましたか?
今日はその口座の意味のお話です。
 
 
前回までのお話はこちら。
 
 
 
 
◆ 口座を作るだけでこんな効果が!
 
「まだ1円も稼いでいないのに口座開設なんて面倒な・・」
あなたはそんなことを思っているかもしれない。
 
 
 
1円も稼いでいないからこそ、今から準備することが大切なんだ。
今のあなたの収入は給料だけ。だから、1つの口座でお金を
簡単に管理できる。
毎月給料が入ってきて、その範囲内で生活をする・・。
とてもシンプルだ。
 
 
 
 
でもこれからネット副業でいろんな入金が入ってくるようになる。
さらにもう1歩進んで、ネット副業で稼いだ資金で
投資をするようになると、
僕みたいに毎月安定的なキャッシュフローを
得るようにもなるわけだ。
 
 
その時に、給料と副収入がごちゃまぜになっていると、
一目で収支を把握できなくなってしまう。
何のお金なのかわからないので、管理が煩雑になる。
 
 
 
そうなると、今やっているネット副業がプラスなのか?
それともマイナスなのか?
わからないまま突き進んでいくことになる・・。
 
これではビジネスとは言えない。
だから、口座を別に管理することで、そういったリスクを避ける。
これがとても大切だ!
 
 
 
 
 
 
◆ 僕はさらに細かく
 
まずは、ネット副業用の口座1つでオッケー。
この口座にどんどんお金が入金されるようにとにかく行動する。
 
その成果として振り込まれてくる、あなたが自力で稼ぎだした
あなただけのネット副業収入。
 
 
 
 
時には、ゼロの桁が繰り上がったことに気づき、1人でニヤついたり、
思うように収入が増えず、ガッカリすることもあるだろう。
 
その歴史の全てがこの口座に刻まれるということだ。
 
 
 
 
 
絶対に会社にバレないようにコッソリひっそり管理し続ける
秘密口座。あなたも徹底的にこの口座を活用していこう!
 
 
 
 
 
 
当然、僕も口座開設からスタートしている。
今ではさらに管理しやすくするために、
もっと細かく口座を分けて管理している。
 
 
・ネット副業の中でもジャンルごとに細分化
・国内・海外の不動産、債権からの収入など細分化
 
こうやって、そのビジネスや投資が今プラスなのか?
それともマイナスなのか?を一目でわかるように管理しているのだ!
 
 
 
 
このメルマガを読んで実践していけば、
あなたの秘密口座のゼロが嫌でもどんどん増えていってしまう。
 
その数字をニヤつきながら眺めるようになるので、
今からあなた自身に期待しておいてほしい。
そんなにネット副業は難しいものじゃないから。
 
 

秘密口座の開設

あなたが、「利用される立場」から「利用する立場」へ
華麗なる変貌を遂げたのなら、早速やることがある・・
 
 
前回までのお話はこちら。
 
 
 
◆ 恥もプライドも捨ててしまうと見える世界
 
さぁ、あなたも副業収入を得る気概と覚悟はできたかぃ?
 
今までのように会社に利用されてその対価として給料を得る生活から、
会社の歯車にあえて徹しながらも、自宅でこっそりと
秘密のネット副業収入を得る生活があなたにも現実に。
 
 
 
会社から利用されるという「外観」に変化がなくとも、
あなたの中で会社を利用してネット副業収入を得るという
「気概」が何よりも大切で、
結果に大きな違いをもたらす最も尊い決意だ!
 
 
 
その決意さえできれば、やがてあなたにも必ず、
「給料超えの副業収入」が手に入るようになる。
 
 
 
 
 
住宅ローン・車のローン・保険の支払い・子供の教育費etc
 
お金の問題で苦しむ同僚や同士を気にかけながらも、
『ぷぷぷ♪・・・。』
と心で笑ってしまうあなたが僕には見える。
(ちょっと性格悪いけど仕方ない。。ホントにそうなるから。)
 
 
 
だから、社内でたとえ「負け組」に入ってしまっても、
人生では「大・勝ち組」になってしまおう!
 
とりあえず、毎月必ずゲットできる「給料」という
キャッシュフローを入手しながら、ネット副業を実践。
これは僕たちサラリーマンだけが実現できる特権♪
 
 
普通に生活できる今の環境に感謝しつつ最大限に活用して、
充実した未来の為に今動き出すことが大事だ。
 
まず、ネット副業で稼ぐ前提としてやることをお話しておこう!
 
 
 
 
 
◆ 秘密の銀行口座
 
まずは、副業収入を得る前提の準備からやっていこう。
それは「銀行口座開設」だ。
 
 
 
今あなたもいくつかの銀行口座を管理しているはず。
でも、その口座ではなく、新たにピカピカの銀行口座を作って欲しい。
 
ネット副業収入の受け皿として銀行口座を用意するということだ。
 
この「秘密口座」には、
「ネット副業収入のみ」をどんどん入金していく。
絶対に給料やその他のお金を入れてしまってはダメだ!
 
 
 
このことがどういう意味をもつのか?
もうわかった人もいることだろう。
 
そう、給料としての収入とネット副業での収入を
完全に分けることに意味があるだね。
 
 
 
 
 
毎月の生活費など、今まで生きるために使ってきたお金の源泉は
当然だけど給料のみ。
 
 
 
でも、これからはネット副業からの収入が入ってくるようになる。
これは自らのビジネスで得たお金だ。
気が大きくなって、生活費やその他の娯楽なんかで使わないように、
しっかり別口座で管理しよう。
 
だから、給料とネット副業収入を完全に分けて管理することが、
大原則となる。
 
 
 
 
 
口座を作る。この誰でもできる行動が
あなたの未来を大きく変貌させるのことになるので、
まずは今すぐ着手して欲しい!
 
僕がいつも利用している口座や、その他のサービスなどは
こちらにまとめておいたので、さっさと準備しておこう。
 
 
 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 生き抜け!【脱!サラリーマン論】