2012年5月 のアーカイブ | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

もう一人のあなた

今日も会社を出た途端、副業モードにスイッチON!
この瞬間が毎日待ち遠しい。

こっそりプロになれる瞬間だからです。

 

 

 

■ どこからがプロなのか

このプロになるということ。
ネット副業で稼ぐためには、
はじめから意識しておきたいことです。
 

しかし、この「プロ」という定義がかなりあいまい。

・専門知識を有している
・それを生業としている
・周りがプロと認めている
・アマチュアの反対語

イメージとしてはこんな感じでしょう。

 

 

サラリーマンがアマチュアとは言わないけれども、
雇われの身(サラリーマン)に対して、
プロ(個人事業主)と考えれば
もっとイメージしやすいかもしれませんね。
 

このプロになることの意味。
それは最終的には、お客が決めることだと思います。
お客様があなたのサービスや商品を満足するかどうか。
やはり、収益が上がればプロってわけじゃなく、
お客様の評価で決まることでしょう。

 

だからといって、お客様にプロと認めてもらうことを
のんきに待つ必要は一切無いです。

どんな医者も弁護士も、
はじめはとてもプロと呼べる状態じゃなかったはず。

そのため、初期段階でプロかどうか、
これは、
「本人の意識」
に依る部分が大きいと思います。
 

今持っている知識・情報を出し尽くし、
本気で取り組む意識、姿勢。
これがプロのスタート地点です。

 

 

 

■ 最短でプロになる方法

どうせプロになるのであれば、
あなたには最短でプロになってもらいたい。
回り道をせずにね。
これが結構簡単なんです。

1.自分がプロとして活動すると決断する
  ↓
2.インプットとアウトプットをひたすら実施

こんな感じ。実はあっさりとプロになれてしまう。。
 

インプットとアウトプットが難しいとか
大変だとか言う人がいるんですけど、
そんなことあり得ないんですよ。

中学校の教科書が理解できるレベルなら、
ネットで稼ぐ知識なんていくらでも学べるんですから。
(実際稼ぎまくりの10代もいるし。。)

なので、サラリーマンのあなたができないということは、
上記の1か2をやっていないだけの話。

 

その他に理由があるとすれば、
世の中にあふれる詐欺商材や難解なビジネス本などが
ご丁寧に複雑に解説しているおかげで、
「お金を稼ぐってことは難しく大変なことなんだ…。」
って思っちゃうわけですよ。

そうやって複雑にして稼ぐビジネスなんです。
アレは。
誰にでも稼げるようになんて書かれていないんです。
そんな詐欺商材や難解なビジネス本なんでオール無視で大丈夫。

 

 

 

■ まずは

どんなことでもそうですけど、
インプットから全ては始まっていきますよね。

給料としてお金を貰うのではなく、
これからは自分で稼いでいくのだから、
そのための知識や情報を自分の中に取り込み学ぶ。

これがインプットですね。

 

具体的なインプットの方法。
分かりやすいように2つに分けます。

「インプット第1時段階」は、大型書店にいって、
あなたが取り組むネット副業に関する書籍を手にとってみる。

手持ち時間の少ないサラリーマンは、
今までの知識・情報が活かせて、リスクがほぼゼロの
アフィリエイトがやはりお勧めです。

なので、
アフィリエイト関連の書籍をパラパラっと読んでみて、
直感的に興味がわいたものを3冊ほど買ってじっくり読む。
(もちろんブックオフやアマゾンの中古本でも大丈夫。)
これで「インプット第1時段階」は終了。
 

たったこれだけで、おおよそのイメージが湧くようになります。

「あぁ、アフィリエイトってこんなビジネスだったんだな」
って思えればいいんです。

本って、新たなジャンルを大雑把に学ぶツールとしては
非常に効率がいいですからね。
ただ全体像を語った内容が本なので、詳細を知るには弱いし、
アウトプットに適したツールとは言い難い。

 

 

次が、
「インプット第2時段階」

これは、きちんとした教材を1つ購入して、
「馬鹿正直に教材通りに実践する」
ということになります。

教材には、著者さんが実際に稼いできたノウハウや
ツール・テンプレート等がひとまとまりしているので、
本と異なり、体系的に学ぶことができます。
 

この教材で本格的にインプットし、
書籍と教材でインプットしたことを
一気にアウトプットしていく。

 

この順序を守って実践していけば、
少しずつだとしても、自分のネット副業というビジネスが
回っていくようになるんです。

少しずつ商品が売れ出し、利益が上がり始める。
その利益で関連教材や関連ツールを購入し、
稼ぎを加速させる。

 

この段階まで来ると、お客様から勝手に、
『プロ』
と呼ばれるようになってしまうからね!

 

 

 

プロ意識を持つこと。
これはあなたにしかできないことです。

はじめは他人と比べて自信をなくしたり、
反対に他人と比べて小さく満足してしまったりと
いろいろと感情が動きまわることでしょう。

相沢は、初めて海外旅行に行ったとき、とても緊張しました。
危険なことはないのか、ダマされるんじゃないか、
って感じで。。

でも今では東京から広島に帰省するくらいの感覚で
海外旅行を楽しんでいます。

あなたも、稼げるようになった将来の自分が今の自分を見たら
以前はなんて小さなヤツだったんだと思うことでしょう。
あなたもどうせ稼げるようになるんですから。

「決めて断ち切る。」と書いて
「決断」です。

 

ほんとは至極シンプル

「経済的自由なサラリーマン」への最短ルート
 

ネット副業で稼ぐ
  ↓
利益を全額さらにネット副業に投資
  ↓
そこから上がった利益を各種投資案件に投資

※あとはこの繰り返しと収益規模拡大をひたすら繰り返す
 

これは先日お話しした、
「経済的自由なサラリーマン」になるための最短ルート。
覚えてますか?

 

 

 

■ サラリーマン特有の難しく考える癖

上記に記載した、
「経済的自由なサラリーマン」への最短ルート。

どうみてもシンプルです。
 

まず、
給料以外のネット副業で稼ぐ。
その利益をネット副業に投資して規模拡大。
そこから上がった利益を具体的な投資案件に投資。

その繰り返しで、ネット副業と投資を規模拡大させ、
リターンを高めていく。

これだけで、
「経済的自由なサラリーマン」
にイヤでもなってしまう。
 

ネット副業と投資で安定的なリターンが生まれるとどうなるか?

ほぼ自動的にお金や資産が増えていくんです。

サラリーマンのあなたは、
勤務終了後に同僚たちが愚痴りながら飲みに行くのを横目に、
入金チェックしてニヤリ。

あなたの秘密を何も知らない上司や同僚たちの、
「はぁ。何かいいことないかなぁ〜〜。。」
の言葉に、

あなたは、
「明日はきっといいことありますよ!」
と余裕の笑顔を返せたり(笑)。

そんな状態になれるんです。

 

 

だから、難しく考えちゃダメなんです。

「オレにできんのか?」
なんて考える必要すらない。

「とりあえずやってみりゃオッケー♪」
必要なのはこのノリなんですよ。
 

給料というエサを与えられて毎日お腹いっぱい。
そんな餌付けされた動物園のライオンみたいな状態から脱して、
アフター5くらいは、ジャングルに狩りに出かけないとね。

 

 

 

■ スイスかベトナムか

このメールを書いている今日も一日中、
あなたと同じように働いてきました。
サラリーマンですからね。 

あなたは毎日、
「時間と労働力を価値に変え、給料というお金を交換する。」
という社会活動を行っているわけです。

しかも、
24時間の多くの時間とあなたのスタミナの多くを
そのリーマン業に投資している状態です。

相沢もあなたも、余りあるほどの時間とスタミナなんて
もう残っていないです。
 

こんなに会社に全てを提供しても世の中は超不景気。
でも会社は利益を追求しなければならない。
(資本主義社会である以上、これは当たり前)
 

するとどういうことが起こるかというと、

『労働力が安い国に仕事はどんどん奪われる』

ことを意味するんです。

もちろん全てではないですよ。
でも高い能力を求められない単純労働系の仕事なんかは、
海外に生産拠点を移しています。

あなたが会社を辞めたら、あなたの会社倒産します??
「Yes!!!」
と自信を持って答えられない人は、(もちろん相沢含む)
自分の価値をあげることに集中しましょう。

価値が低いヤツほど、
「給料上げろ!」
って騒ぐんですよ。
弱い犬ほどよく吠えるんです。
 

家電なんて良い例ですよね。同じ液晶テレビを買うのに、
近所の古くからある電気屋さんで定価でなんて買わないでしょ。
安い量販店やネットで買いますよね。

つまり、
「経済的自由なサラリーマン」を目指すなら、
時間や労働力以外の価値を提供する必要があるんです。

 

 

今、中国に多くの産業が集中していますよね。
これは人件費が日本の10分の1だからです。
でもその後ろには、20分の1のベトナムやインドネシアが
控えています。

彼らに勝つには、20倍以上の時間と労働力が必要なんです。

ね。
こう考えると時間と労働力を切り売りする意味がないことが
イメージできるはずです。

 

だからこそサラリーマンは、
時間と労働力を売ることをやめ、

『知識や情報』

を売ることに徹しなければならないということです。

決して、ベトナムを目指すのではなく、
ロレックスを代表するように、
高付加価値を提供できるスイスであるべきなんです。

 

 

 

スイスを目指せ!ってことは、
高級品を作れってことじゃないのですよ。

ロレックス商品、1人じゃ作れないし、
量産できないですしね。

それに比べ、
知識・情報は簡単に複製して量産できるし、
コンテンツ化もできますね。
ということは、不労所得化できるという意味です。
サラリーマンはコッチを目指さないと!

あ…。
あと、たとえあなたが、
「経済的自由なサラリーマン」
を目指さなくても自分自身の価値を上げないと、
現状維持自体も難しい時代だということもお忘れなきよう。
(ジェームス・スキナーによると知識は4年で要交換!)

結局成長しないと生活レベルは下がる一方だという
時代なんですよね。

 

相沢の副業収入が本業収入を超えた理由

サラリーマンをやっていると、なぜかいい大人が
「お小遣い」なんてものをもらっていたりします。

会社からは給料をもらい、
妻からはお小遣いをもらう。

もう意味がわかりませんよ。。
 

そんな経済状況だと、
いくらネット副業が金銭的リスクがないといっても
お金を使うのがもったいないしコワイ。
そんな気持ちになってくるはずです。

 

 

でも先日お渡しした、
コレをやってしまえば、5万円は稼げるんですよ。
 ↓↓
http://www.5man-yen.com/5mymb
(無料ダウンロード)
 

ってことは、、
あなたはたった数時間、パソコンをカチカチやっただけで、
時給1000円×50時間相当分の稼ぎを得たわけですね。

50時間のアルバイトなんてかなりシンドイですよ。
毎週土日の休みに5時間のバイトに行って
やっと稼げる金額ですから。

冷静に考えるとスゴイ効率のよい稼ぎ方だということが
実感できたはずです。
 

 

 

■ 移動手段

まさかこのメルマガを読んでくれている人で、
たった5万円を稼いで満足する人はいないですよね??
大丈夫だとは思いますが、念のため。
 

 

せっかく稼いだ5万円。
この5万円の正しい使い方があるんです。

それは、
サラリーマンを続けながら、
自宅で自分だけのビジネスを立ち上げて欲しいんです。
在宅起業って感じです。

とにかく、給料以外で稼ぐことを覚え、
まずは給料超え目指して欲しいんです。

つまり、
「自分自身に投資しろ!」
ってことなんです。

サーバー、ドメイン、教材、広告などにきちんとお金を使おう
ってことです。

この自己投資ができない人が多すぎなんですよ。

「無料でできる」
この言葉に惑わされ、
無料ブログや無料サーバー、無料ツールに無料レポートばかりを
追い求める。
必要なことにもお金を使わない。

これじゃダメなんです。

確かに無料で始めることはできるんですけど、
無料にこだわるからお小遣い程度しか稼げないんです。
だって無料ですよ!?
どう考えても有料のものより大幅に質が落ちるんです。

これが稼げないと言って脱落する大きな原因です。
 

 

フツーに考えてそうですよね。
たとえば、久しぶりにまとまった休みが取れたんで、
東京から相沢の地元の広島に帰省しようと思ったとします。

「お金ないから徒歩で!」
とは決して思わないですよね。

時間はかかるし、恐ろしく疲れるし、
そのうち休み終わるし。
(そもそも辿りつけるかどうかも不明。。)

だから、
飛行機や新幹線を選ぶわけです。

つまり、
『数万円払うことによって、時間や体力を大幅に確保する』
ということです。

たかだか数万円をケチって、
東京から広島まで徒歩で帰省なんて絶対しないんですよ。

 

 

 

■ 歩き続ける人々

東京から広島まで徒歩で帰省する人なんて皆無でしょうけど、
なぜか自分のビジネスのことになると歩き始めるんですよ。
とくにサラリーマンが。

サラリーマンって、移動コストから研修コストまで
「全て会社持ち」
なんで、お金を自ら出して学ぶ意識のある人が極小です。
(ってことは、ライバル貧弱⇒チャンス大!)
 

 

自分に投資すれば、数ヶ月から数年くらいの時間を
あっさりと短縮できます。

投資せずに遠回りして時間を短縮できないと…。
当然稼げないから楽しくない。
楽しくないから挫折グループに入ってしまうわけです。

あなたは挫折グループに入らないように
今からしっかり意識しておいてください。

だいたい、
「金ねぇ〜!!」
って言ってるサラリーマンほど、
マンガ・酒・タバコ・夜遊びetc
にはガンガン積極投資してたりします。

金がないんじゃなくて、
お金の使い方を間違ってるんです。

決して自分に甘えないように。
 

この先、サラリーマン生活に荒波が来ようとも
びくともしない磐石な資産をネット上に作り、
「経済的自由なサラリーマン」
になるために。
 

 

 

いきなり
「お小遣いの中から自分に投資しろ!」
って言われても現実的にできない人も多いでしょうから、
自己アフィリエイトで軍資金を作ってもらったんです。

だからこそ、
この5万円をきっちり活かして欲しいんですね。

冷静に考えてください。

50時間もかけてアルバイトして稼いだ5万円じゃなく、
自宅であっさり稼いだ5万円ですよ。
いわば臨時ボーナスだし、誰の目にも止まらないお金。

この5万円くらいは自分に投資しましょう。
ネット副業という自分のビジネスを立ち上げる軍資金に。

たった5万円の投資が、
『今後5万円くらい何度も生み出す仕組み』
になるわけですから。

相沢の場合、ネット副業で稼いだお金は、
「ネット副業+投資案件」に全額投資を繰り返した結果、
副業収入の本業収入超え状態になりました。

 

相沢が集中して実践しているネット副業

■ どのネット副業から始めるか

ネットで稼げるビジネスといってもかなりの種類があります。

・せどり、輸入などの転売ビジネス
・アフィリエイトなどの仲介して稼ぐビジネス

まだまだたくさんあります。
 

そんなたくさんの中から、
相沢が集中的に実践中のネット副業があります。

それが、アフィリエイトです。
 

一言でいえば、
「ネット上の広告代理店」
ですね。
 

他人の商品をネット上で販売し、
成約時に手数料をもらうというビジネスです。

2万円の商品が売れたら1万円の報酬、なんて感じです。

 

 

 

■ 時間のないサラリーマンこそ適している

このアフィリエイトというネット副業。
時間の切り売りをする必要が一切無いんです。

これが最大のメリットだと思っています。

例えば、
あなたが商品を販売する強力なセールステクニックを
持っているとします。

会社に内緒でお店を出せば、簡単に稼げることでしょう。
ただし、あなたの時間をさらに切り売りすればね。
ってことになります。
 

これじゃサラリーマンの延長線でしかないです。
あくまで労働対価型の稼ぎ。

「経済的自由なサラリーマン」
には程遠いですし、
永遠になれないですね。
 

でもアフィリエイトは、
メルマガやサイト等を利用することで、
あなたはたった一人でも、
一気にメルマガ読者さん1000人に情報を届け、
商品を販売することもできます。

一定のアクセスと成約率のあるサイトがあれば、
ほったらかし状態で売れるようにもなります。
(自動販売機状態)

そうするとやがて、
作業時間を収入の関係が反比例し始めるんです。
 

去年より作業時間は圧倒的に減っているのに
収入はバカ増え♪ なんてことが可能です。

こうなると、
ネット上の家賃収入ですよ。
ネット上の不労所得ですよ。。

つまり、
サラリーマンは時間がないんだから、
「あとあと資産となって稼いでくれる仕組みに
自分の時間を投資しないとね!」
って思うわけです。

だって、
ネットにつながるパソコン1台あれば、
世界中どこでも稼げてしまう。

そんな夢みたいなビジネスがアフィリエイトですから。

 

 

 

■ サラリーマンってなぜか投資したがる

サラリーマンが給料以外に収入を得ようとすると、
なぜか投資に意識が向くんですよね。

これ、なぜかというと、
ネット上で誰でもビジネスをはじめられるってことを
多くの人は知らないからなんですよ。

「オレが一発逆転するには投資しかない!」
って感じです。
 

だから、

年収ダウンしたヤバイ!
  ↓
とりあえず投資でも初めてみる
  ↓
失敗。やっぱり投資は危険だぁ!!!!

ってなるんです。
そりゃそうですよ。
まともに勉強せずに投資すれば失敗しないほうがおかしいですから。

「投資は自己責任で!」
ってことは常識ですが、
リターンがあれば、リスクもあるってことです。

しかも投資資金は、給料・ボーナスを使うわけだから、
負けた瞬間ゲームオーバー。再起不能。。
 

投資のリスクを負えない状態で投資なんてする必要はないんです。
まだまだ早いんです。

起業というリスクを恐れて、
臆病だからサラリーマンやっているのに、
投資だったらいきなりリスクを取るってのは奇妙な話なんですよ。

 

 

 

■ 決してゲームオーバーしない

ゲームオーバーなんて存在しない。
万が一ゲームオーバーしてもあっさり完全復活できる。
まるでマリオブラザーズのように。。

それがネット副業のなかでもアフィリエイトなんです。
 

なにしろ初期投資がほとんど不要ですからね。
でも利益は青天井なわけです。

アフィリエイトの世界には月収5000万円(!)
なんて強者もいる世界ですから。

しかも伸び続けている市場。
我々サラリーマンでもきちんと学べば、
アフィリエイトで給料超えくらいできるんですよね。
本来は。

 

 

きちんと実践すれば稼げるアフィリエイト。
稼げるようになるために必要な条件なんてほとんどないんですけどね。

全然難しいことでもないのに、
やらない人が多いんでびっくりしてます。。

 

サラリーマンだから自宅で稼げる

■サラリーマンにできる副業

副業と言えば、以前は真っ先に思いつくのが
アルバイトでしたよね。
これは、単なる時間の切り売りに過ぎないので
サラリーマンはやっちゃダメってことをお話ししました。
(コンビニなんて結構同僚や上司に見つかるらしいし。。)
 

 

じゃ、何をやって稼いでいくのか?

それは、
『インターネットを使って稼ぐ』
ということです。

しかも、ただでさえ会社に時間を奪われまくりの状況。
なるべく少ない時間で稼ぐことができ、
最終的には不労所得化できるような稼ぎをつくらないと
意味がないですよね。

平日は残業こなしつつ、
やっと訪れた休日をフルに使わないと稼げないのであれば、
はっきり言ってアルバイトと変わらないですからね。
(もちろん稼ぎ始めるまではがむしゃらに!)

なので、
会社から帰って、自宅でたった一人で(人を雇わず)、
パソコン1台あれば稼げてしまう、
「ネット副業」
これに我々サラリーマンは全力で挑まないとならない。

反対に言えば、これしかないんですよ。
サラリーマンという圧倒的に有利な身分を残しながら
自分のビジネスを構築する方法なんて。
インターネットが登場する前なんてほぼ無理だったんですから。

 

 

 

■「経済的自由なサラリーマン」への最短ルート

我々が目指すのは、サラリーマンとしての究極形。
サラリーマンという強力な身分を保ちながら、
給料超した副業を片手間で管理。

全く会社に依存しない状態。
『経済的自由なサラリーマン』

経済的自由なサラリーマン状態を完成させる
最短ルートが存在するのでこれは覚えておいてください。
今はまだぼんやりとしたイメージで大丈夫なので。

「経済的自由なサラリーマン」への最短ルート

ネット副業で稼ぐ
  ↓
利益を全額さらにネット副業に投資
  ↓
そこから上がった利益を各種投資案件に投資

※あとはこの繰り返しと収益規模拡大をひたすら繰り返す

 

文字にしてしまうとたったこれだけ。
実にシンプル。

ネットで稼いでは、
その利益を自分のビジネスと投資案件に投資。

こうすることで、
サラリーマンとして稼いだ給料を一切使わず、
副業の収益だけをどんどん膨らませていけるんですよ。
 

 

 

■まずは準備

ネット副業をスムーズに始めるために
準備してもらいたいことがいくつかあるんです。

・ネット副業専用のメールアドレスの取得
・ネット副業専用の銀行口座開設

この2つは必ず準備が必要です。

この2つを準備しておけばどうなるかというと、
ネット副業専用メールボックスを開けば、
プライベートとは一切関係の無い、
ネット副業関連の情報だけにアクセスできるようになります。

ネット副業専用の銀行口座に入っているお金は、
あなたが自力で稼いだお金だと一瞬で判断できますね。
儲かっているのかどうかも一目で判断できるので、
その中のお金であれば積極的に投資できる。

こんな状態が作り出せますからね。

あと、1番大きな効果は、
副業モードへのスイッチを一瞬で入れられることなんですよ。
これは私も実際にやってきて効果を感じますね。

副業はサラリーマンにとってはタブー中のタブーなので、
始めからきっちり管理しておいたほうが良いです。

お勧めのフリーメールや銀行はこちらにまとめています。
 ↓↓
http://www.5man-yen.com/338.html

 

 

 

■5万円プレゼント

メールアドレスと銀行口座の開設したらあとは、
ネット副業を始めるだけです。

でもある程度の軍資金が必要になりますよね。
居酒屋を始めるときに数百万円が必要になるのと同じで、
ネット副業を始める時も最低限の軍資金が必要なんです。

ただ、その必要な金額は驚くほど少なくてすむことも
ネット副業のメリットです。

・勉強するための書籍や教材代
・ネット接続環境等の費用

たったこれくらいですよ。
金額にしてせいぜい数万円くらいの出費ですから。

これだけで自分だけのビジネスをスタート出来るんですからねぇ。
良い時代になりましたよ、ほんと。

で、
その軍資金さえもネットを使って稼ぐことも可能なんです。

もちろん相沢もコレで稼いで、
その軍資金を使ってネット副業を始め、
利益を投資して…ってことをやっています。

そんなことをやっているうちに、
副業収入が本業収入を超えてしまったわけです。

なのでコレで5万円ゲットしておいてください。
(無料ダウンロード)
 ↓↓
http://www.5man-yen.com/5mymb
(数時間で5万円稼げます。)

 

 

以前、仲の良い友人に話したことがあるんです。
ネット副業で稼いでいること、
その利益を投資して不労所得化していること。
ぜ〜んぶ。

はじめは圧倒的に興味を示すものの、
後日よく話を聞いてみると実践はしていないんですよね。。

これって何ですかねぇ。

目の前にお金が落ちていて、しかも
「拾っていいですよ、あなたにプレゼントしますよ♪」
って状態だと思うんですよね。

特にコレなんて。
 ↓↓
http://www.5man-yen.com/5mymb
(数時間で5万円稼げます。)

こういうのって、サラリーマン病かなって思うんです。
ルーティンワークに慣れすぎて、
新しいことや自分の知らないことをやってみることが、
面倒になってしまうというか、恐怖に感じてしまうというか。。

あなたは大丈夫ですよね!?

 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 2012年5月 のアーカイブ