2012年10月 のアーカイブ | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

収入が伸びる人の秘密

収入の伸びには秘密があります。

■ トレンドで115万円?ツール・マニュアル付きで解説

トレンドといわれる人気検索ワードで記事を書いて、
クリック報酬型アフィリで稼ぐ方法を丁寧に解説したレポートです。
レポートの枠を超えて教材クラスの内容とボリュームです。
お勧め。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=55241&M=16891

 

 

読んで欲しい人

まず、今日のお話を読む前に、
「一体自分は何をしたら稼げるようになるのかわからん!」って人は、
まず僕のブログにまとめてあるのでチェックしてみてください。
まずは1つに集中すべし。
http://www.5man-yen.com
 

この先を読んで欲しい人は、
「過去にノウハウは買ってみたが稼ぐことができなかった」
そんなあなたです。

 

 

全く同じ教材

あるとき、不思議に思うはずです。
全く同じ教材をやっているにもかかわらず、
アイツは稼げて俺は稼げない。

俺はダメなのか?
才能が無いのか?
センスが無いのか?

もちろん異なる人間がやっているわけですから、
結果が異なるのは当然です。

しかも、当初能力が低かった人でも稼げるようになる人は
どんどん生まれている事実。
 

つまり、初期のスキルの差なんて超越した結果が
そこにはあるわけです。

 

 

違いは?

両者の違いって何だ!?
って思うはずです。
 

どんどん収入をアップしていけるタイプの人は、
「行動力が尋常ではない」
ーーーーーーーーーーーー

ってことです。

この行動力は、パソコンスキルやセンス以上に
最も大切な要素だと感じています。

 

たとえば、僕たちのようなサラリーマンだったら、
家に帰ってきた時にはすでにぐったりしているわけですよ。
1日仲働いてきたんだから当然ですよね。

ここでフツーの人は、
「今日は疲れているし時間もないから明日がんばろう♪」
って思います。
 

でも収入を伸ばせる人は、
「少しの時間でも集中してやろう!」
って思うわけです。

 

繰り返しますが、パソコンスキルやセンス・経験。
こんなものはやっていればどんどん上達していきます。

本質的な問題ではないんですよ。
 

「今日はヤル気が出んなぁ」
って思っている間にも、
稼げる人はすでに実践しているわけです。

 

 

暗黙知

知識・テクニック。
この部分の拡充が稼ぎにつながる。
以前の僕はそう思い込んでいた時期がありました。

でも学ぶだけでは稼げるようにはならないです。
 

わかりやすいのが、自転車です。

自転車を乗れるようになるために練習するわけですが、
まず進み始めるために右足からこぎ始め、ハンドルは垂直に固定させ、
スピードを上げるときは10キロ分さらに負荷をかけて
曲がるときは5度ずつハンドルを切る。

こんなこと考えてないですよね。

何度もこけながら、ただ繰り返し練習していたら
乗れるようになっているんです。
 

反対にいえば、
「自転車の乗り方を誰かに説明できますか?」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことです。
 

 

自転車の乗り方マニュアルなんて作れないし、作っても無意味です。

頭であーだこーだ考えずに実践できるレベル。
つまり、暗黙知の領域に早く到達する必要があるってことですね。

この暗黙知に到達できる唯一の方法が、
圧倒的な行動量だと言うわけです。

 

リストと読者さん

いかにメルマガで商品を売っていくのか?
これはやはり今後も重要です。
 

■ 21歳がアドセンスで100万円を達成したストーリー編とノウハウ編

アドセンスでなんと100万円を達成した21歳の物語です。
僕もブログで紹介しているノウハウですが、100万円はスゴ過ぎです。

ついつい気になって読んじゃいました。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=55015&M=16891
 

 

心理学

メルマガで商品を販売していくためには、
当然メルマガを発行しなければならないのですが、
何を書くのか?がとても大切です。

最終的に、商品を売る。
ココがゴールですから、
このゴール目指して戦略を立てるわけですね。

 

毎回つまらないメールばかり送っていては、
読者さんはどんどん離れていきます。
あっさり解除されますから。

では、読者さんを惹きつけて離さない。
どんどんあなたのファンになってしまうメルマガとは
どんなものでしょうか??

そんなメルマガを書くにはどうすればいいのか?

これは、
心理学(コピーライティング)を学ぶということにつきます。
 

コピースキルをゲットすれば、1通のメールで多くの共感と感動、
その結果多くの売上を得ることが可能になります。

ただ、このコピーライティングスキル、
これはすぐに身につくものではないスキルだと思うんですね。
 

なので、まずは次のポイントに絞って
メルマガを発行すると効果的です。
 

 

リストと読者さん

最終的に身につけるべきスキル、
それがコピーライティングであることは当然ですが、
その前提として意識しておくべきこと。

それが、
「読者さんとの信頼関係」
です。
 

いくら素晴らしいコピーが書けたとしても、
それを読んだ読者さんとの間に信頼関係が構築されていなければ
何の意味もないわけです。

せっかくのコピーも響かないってことになります。

 

時々いますよね、「俺のリストは●●万人だゾ!」みたいな人。
●●万リストあれば、1リスト●●円だから、●●円は稼げる!
そんな計算ですね。

まるで、読者さんを単なる数字や金づるのように扱っている人です。

これはちょっと違うと思うんですよ。

読者さんは数字でも金づるでもないです。
1人の人間です。
1人1人、状況が異なり、事情が異なる
1人の人間が読んでくれているってことです。

この部分の理解が実は最も大切だったりします。

なぜならば、
『コピーライティングの原点』
だからですね!
 

当たり前の話ですが、
1つ1つのメールアドレスの先には1人の人間がいるわけです。
大切な友達のように接する。
これが最も大切だと思っています。
 

何よりも大切なのは、『読者さんとの信頼関係』です。
読者さんとの信頼性のみで、メルマガは成り立っている。
このことを常に意識しておく必要があります。
 

もちろん、リストって言葉自体がどうとかいうことじゃなく、
自分の意識の問題ってことですね。

 

メルマガ版!誰がやっても同じように成果を出す方法

今回は、メルマガで誰がやっても同じように成果が出る方法を
お話します。

 

■ 超初心者でも出来るtwitterで稼ぐ3つの方法

twitterに特化したレポートです。
ネットビジネス超初心者でも稼ぐ事の出来る
3つの方法を紹介しています。
僕もツイッターを使っていますが、楽しいですね!
サッカー見ながら呟いたりしてますよ。
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=54996&M=16891

 

 

ビジョン

ブログアフィリエイトを実践している読者さんに
よくアドバイスすることの1つに、
「メルマガは早めに発行しましょう」
っていうことがあります。

これはメルマガを利用したほうがブログだけの場合よりも
成長スピードが加速するからです。

ただ、メルマガを発行したにもかかわらず、
思うように運営できないって声もとどくので、
メルマガに関する秘訣をお話しますね。

 

 

まず1つ目が、
「ビジョン」です。

何のためにメルマガを発行しているのか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここがボンヤリしていると読者さんが集まりにくいし、
せっかく集まった読者さんもボンヤリした読者さんになってしまいます。

確固たるビジョンを持つことで周りの人を惹きつける
求心力が生まれるようになります。

そもそも、世の中のメルマガ発行者のほぼ全員が
「自分が稼ぐため」にメルマガを発行しています。
だから熱心な読者さんが増えないし、収入も発生しないんですよ。

メルマガで本当に稼ぎたい。
そう思うのであれば、
『読者さんの成功のため』
にメルマガを発行していく必要があるんです。
 

『奪おうとすれば人は離れます。
与えるという意識に人は集まるってことなんです。』

この発想転換ができたとき、
あなたのメルマガの魅力が一気に向上して
今までとは全く異なる読者さんの反応となるんですね。

もう1つ大切なポイントがあるので、次回以降にお話します。

 

 

この企画の参加チャンスはあと6日になりました

僕が実施しているある「企画」の募集をあと6日で終了します。
 

■ 超かんたん・きれいな画像加工ツール

超かんたん・きれい・おもしろい3拍子揃った
フリーの画像加工ツールの使い方を解説したレポートです。
ちょっとした画像加工ができると重宝しますから、
覚えておきましょう。

⇒ http://ul.lc/9mr
 

 

すぐに答えが欲しい

僕が今まで紹介してきた教材。
それは基本的に、マニュアル系がほとんどでした。

これは昔からの僕の読者さんだとわかると思うんですが、
皆さん忙しいサラリーマンなので、結果を最短で出したい。

だからこそ、
「マニュアル的に作業して結果という名の答えが欲しい」
そう考えてしまうからですね。

僕もサラリーマンなので当然そう思うんです。
 

その考え方に間違いはないので、
それはそれでいいんですけど、
その状態で稼げる人と稼げない人にわかれてきてしまうことに
ある日気付いたんです。

 

マインドを叩き直せ

稼ぐテクニック・手法っていうのはたくさんあるわけです。

ネット副業もそうだし、投資もそうです。
 

同じように取り組んでも結果は大きく異なる。
この原因って、
「マインド」
にあるんですよ。

わかりやすいのが不動産投資。

相沢:「うぉ〜!こりゃ優良物件!買ったら!?」
って僕があなたにお勧めしたとしますよね。

どう思います?

あなた:「いい物件だ!買う買う!!」
って思わないでしょ?

フツー、こう思うんですよ。

あなた:「何か怪しい。ほんとにいい物件なら自分で買うはずだし。。
でも良さそうだなぁ。ひょっとしてほんとにいい物件なのか!?」
 

でも、不動産投資経験があなたにもしあれば、
あなた:「こりゃ●●がサイコーじゃないですか!買います!」
ってなるわけです。

ようは、何をはじめるにしても、
基礎というかマインドありきなわけです。
何かを判断する基準みたいなものが必要なんですね。
 

稼げてない人って、
自分でもほんとに稼げるのか?
その手法で稼げるのか?

ってず〜と思っているんです。
心のどこかで。。
 

そんなマインドを払拭できるように企画を用意したんですね。

 

一部のアフィリエイターが・・・

この企画に参加するために必要な教材。
これがスゴかった。
いや今でもスゴいんですが。。

何がスゴいって、内容はもちろんのこと、
完全返金保証付きだったわけです。
満足しなければ返金される。

これであれば誰もが一歩を踏み出せるだろうと思ったんです。
しかも内容は文句なしのレベル。

 

が、、
一部のアフィリエイターがこの完全返金保証付きの部分を
不正に利用してアフィリエイトしたため、
今月15日をもって完全返金保証が終了することになったんです。

この変更に合わせて、僕の企画も終了にします。
そもそもこの企画自体が、
初心者さんに第一歩を踏み出してもらうためだったわけですから。

まぁ個人的には残念なんですよね。
この保証って前代未聞だったので。。
 

この企画意外にコンサル権利をつけているのは
現状ではアンリミだけなのです。

 

僕は返金保証の悪用は推奨しませんが、
とりあえず企画参加権利をゲットできるのは
今月の15日までってことになりますね!

⇒ http://www.5man-yen.com/nbdtb

iPad miniのススメ

最近どんどんMac武装が加速しています。

 

MacBook Air

パソコンをWindowsからMacに変えて
たぶん2年くらい経ったとおもいます。

レッツノートを使っていたので、
軽くて小さくて速くて満足していたんですけど、
iPhoneを買ったことで、
PCもMacBook Airにしてみたのがきっかけです。
 

どう考えてもMacがいいですね。
もっと早くMacにすればよかったって思うくらい。

まず、マウスがいらない。
ウェブサイトの読み込みもめちゃくちゃ早いし、
直感的に操作ができるし、
薄く軽くてカッコイイ。

これだけでも満足度が高いです。

 

MacBook AirとiPhone

MacBook AirとiPhone。
この2つは僕にはなくてはならないもの。
とても大切なツールです。

たとえば、今年行ってきたセブやバンコクの写真たち。
iPhoneで撮影しておいて、Wi-Fiがつながる環境になった時に、
アプリを使ってブログにアップ。
たったこれだけ。

しかも写真はiCloudで全て共有。
こりゃ便利です。

以前だったら
デジカメで写真撮って、PCに取り込んで、
サイズ調整して、ブログにアップ。
なんてことをやっていたのが懐かしいですよ。

 

メルマガやブログの記事もドロップボックスで共有化しているので、
iPhoneで途中まで書いた記事をMacBook Airで
編集なんてこともできてしまう。

サラリーマンは忙しいんだから、
時短時短時短!!!

 

iPad mini

今の状態でもかなり快適なんですけど、
さらに快適になりそうなのが、
「iPad mini」の登場です。

僕は今までiPadは使ってこなかったんです。
MacBook Airを持ち歩いているから必要ないなって。。
 

 

でもiPad miniの登場である環境を作ろうと思っているんですね。

それは、
「全書籍の電子化」
です。
 

今までは、本がどんどん増えていくので、
定期的に売っていたんですよ。アマゾンやブックオフで。。
ほんとはとっておきたいにもかかわらず。

今後はその必要もなくなります。

全部外注で電子化しておいて、
iPad miniやiPhoneと同期させておけば、
もはや本を持ち歩く必要もなくなるわけですよ。

僕の場合、海外にもよく出かけるので、
そんな時もかなり便利ですね。
いつでも読みたい本を大量に持ち歩けることになるんだから。

 

今までかさばるのが嫌で、
マンガを買うことをあきらめてきたけど、
今後はガンガン買えそうですね!

いやぁこれはiPad miniは楽しみ!
iPadはデカすぎなのでちょうどいいサイズですよ。僕には。

 

この便利さ・快適さは、感動モノですよ。
しかも安いし高く売れるし♪

Windows派の人は検討する価値アリアリだと思いますね。
(僕はAppleとは何の関係もないですよ。念のため。)

 

僕がMacに変更する時に気がかりだったのが、
Windowsでしか使えないツールなどをどうするか?
ってことだけでした。

ブートキャンプって方法で、
Mac内にWindowsをインストールしているんですけど、
もはやそんなことすら不要になっちゃいました。。

それがこのサービスなんですが、僕も早速導入しました。
⇒ ul.lc/odab
 

クラウド上でWindowsを使えてしまうというシロモノ。

意味がわからん!って人もいるかもですが、
MacだろうとiPhoneだろうと、ネットに繋がりさえすれば、
Windowsを遠隔操作できてしまうということです。
 

クラウド上で動作しているんで、こっちのPCの電源を落としていようと
24時間無休で動いてくれるわけですよ。

ツールなんかを使うには最高に助かりますね。
僕もツールを稼働させているんで、
その話はまた今度!

いやぁスゴい時代ですね。

 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 2012年10月 のアーカイブ