2012年12月 のアーカイブ | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!

今日で平成24年も終わりですね。

今年立てた目標を再度確認してみると、達成できたことも
そうでなかったこともたくさんありました。

来年はもっとネット副業を拡大させて、
不動産を買って・・・と今から楽しみです。

これからも有益な情報発信をしていきますので、
平成25年もよろしくおねがいしますね!

 

いろいろな現状、そして・・・

前回、ネット副業の進捗状況をお聞きしましたので
それに関して、、です。

先日、読者の方に「ネット副業の現状」をメールしてもらいました。
たくさんのメール、ありがとうございました。
全員にご返信したので、「まだ返信がきてない!」って方がいたら、
そもそも僕に届いていないので、再送してくださいね。
 

 

それでですね、いただいたメールをチェックしていると、
ほんとにいろいろな現状だなって感じでした。
どんな内容だったかというと、

・少しずつ稼げるようになったきました!
・ブログ完成しました
・まだマニュアル読んだばっかりです
・全然稼げないです・・

などなど。

なかには、勤めている会社の業績悪化で切羽詰まっていたり、
通常の生活も厳しい状況に追い込まれていたり、、と
切実な内容も多かったです。
 

その他としては、
完全に挫折系のメールです。

・やってみたんですけどダメでした
・お恥ずかしいのですが、実は全然やっていません
・自分には無理かも
・そもそも向いていないと思いました

こんなメールです。
 

 

たくさんのメールをいただいて、僕の感想。
「とりあえずやれよ!!」

!?!?
なんて思っていないですよ(汗)。
そうじゃないんです。

それよりも、

はっきりと2極化している
^^^^^^^^^^^^^
ってことなんですよ。

サラリーマンの世界でもそうだし、もっと広く考えて
日本という世の中を見てもそう。
勝ち組と負け組にきっちりと別れて行っていると感じるんです。

ネット副業で少しずつでも稼げるようになって行く人と、
まったく稼げないorチャレンジしない人に。

 

これって、なぜだろう?って考えたんですけど、
「ゼロから1にできずに脱落していく・・」
これが1番の原因なんじゃないかって思うんですね。

もちろん、これ意外にもいろんな理由はあるんでしょうけど、
少しでも稼げた人は、どんどん先に進んでいるんです。

なぜなら、
「楽しいから♪」

 

だって、給料以外に収入の柱ができるんですよ。
しかも自分の努力次第でどんどん拡大できる収入の柱が!!

でもね、あなたもどこかで気付いているはずなんですよ。
「このままじゃどう考えてもマ・ズ・い」
と。

収入の柱を複数構築していかないと
これからどんどんジリ貧状態になっていく世の中だって
理解しているんです。

しかし、
理屈ではわかっているんだけれど、
動けない、動かない。
そんな現実があるわけです。
 

たくさんのメールの中から、
そんな隠れたメッセージをたくさん読み取れてしまったんです。

でもですよ、もしあなたがネット副業で稼ぐ楽しさを実感し、
自分の理想の生活に一歩でも近づき、毎日が楽しくなったら!?
どうなりますかね?

「きっと自分と同じように苦しんでいる境遇の人を助けたい!」
そう思うんじゃないでしょうか。
(あ、だからといって同僚に教えるのはNGですよ。
これはサラリーマン下剋上の会の掟なので!
参照 → http://www.5man-yen.com/316.html

 

そうやって、サラリーマンの給料だけに依存する生活から、
まず自分自信が一歩抜け出していく。
その生活・価値観・精神状態、全てを楽しんでみる。

これを体験してしまえば、あとはオートマチック。
動けない、動かない、なんてこと自体ができなくなるんですよ。

まるで、お気に入りのマンガを読むように、
まるで、海外ドラマを見続けるように、
まるで、TVゲームに熱中するように、
ネット副業をやりたくてやりたくてしょうがなくなるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

だからこそ、僕ももっともっとこのネット副業の世界を楽しみたいし、
その楽しみを分かち合いたい、そう思ったんですね。

せっかく同じサラリーマン同士の集まり、
「サラリーマン下剋上の会」
を立ち上げたんですから。

サラリーマンとして、
満員電車に毎日揺られ、会社に着いた時にはすでにバテ上がり、
時には上司から無理難題を言われ、お客様に頭を下げる。

そんな同じサラリーマンだからこそできる戦い方。
それをもっと共有しようじゃないか!
って。
 

同じサラリーマンだからこそ徹底的に打ち明けられる、
絶対秘密のネット副業の世界。

そんなコミュニティにしていこう!
って気付かせてもらいました。

そのためにも、
「まずはゼロから1」

その1がどんなに小さくてもいいので、
1を手に入れられるよう、僕からいろんな話をしていこう!
そう思いましたね。
 

そんな、
「ゼロから1へ」
を達成してもらうためにある計画を準備しています。

準備が完了したらまたお知らせしますが、
「興味があるゾ!」
ってあなたは一歩先にこちらから
僕にご連絡ください。

特に、
・現状稼げていない人
・来年こそ自力で稼ぎたい人
はぜひ。
⇒ http://www.5man-yen.com/mail.html
 

今年もいろいろありましたが、
無事年越しできそうです。

年越しはやっぱり海外よりも国内がいいような気がして
温泉などでゆっくりしながら、
先日ゲットした「キンドルペーパーホワイト」で
読書三昧にしようかと、模索中です。

今年中に1つ不動産を買おうといくつか買い付けを入れたんですが、
惨敗したんで、来月こそ買うぞ!
と気合入れています・・・。

今のあなたの現状を教えて欲しい

あなたの現状を教えて欲しいです。

■ トレンドキーワードで初月から10万円
トレンドキーワードを使って稼ぐ方法を記載されています。
実は現在有料で販売されている教材の暴露?みたいな内容です。
トレンドはやればやるだけ稼げますね。
⇒ http://mailzou.com/get.php?R=57467&M=16891

 

現状は?

今年も残すところあとわずか。
あなたも僕もサラリーマンなので、忙しくしていることでしょう。

相変わらず満員電車に乗って、毎日変わらず上司といがみ合って^^
 

今日は僕から質問をしたいんですよね。
どんな質問かというと、

『今年ネット副業に取り組んでみてどうだったのか?』
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ということです。

 

多くの人が宣言してくれたんです。

「俺も経済的自由を獲得するために副業するどぉぉ!!」
って。

 

で、ずーと報告をくれる人もいれば、
フェードアウトしていく人もいる。

もちろん、僕が教えて欲しいのはフェードアウトしていった人です。
(あ、もちろんこれからはじめる人はもちろんOK!)

 

どんなことで挫折したのか?
何が難しいのか?

そんなことを共有しながら、同じような悩みをもつサラリーマンに
還元できればいいと思っているんですよね。

そもそも、サラリーマンのために立ち上げた会、
「サラリーマン下剋上の会」
ですからね。

 

ざっくばらんに意見が貰えればと思います。
それを元に来年、同じサラリーマン仲間に稼ぎ始めるきっかけを
ぜひ作ってもらおうって思っていますので!
⇒ http://ul.lc/otoiawase
 

なんだか年末って雰囲気になってきましたね。
スタバで作業することが多いんですけど(ほぼMy事務所状態)、
11月に入ってからずーとクリスマスソングがかかっていたんで、
先月からそんな気がしてましたが。。
 

あ、先日勝ったばかりの「iPad mini」ですが、
もう売っちゃいました(汗)。

書籍リーダーとして、本を読むために買ったんですけど、
先日買ったアマゾンの「Kindle Paperwhite」が快適すぎて!

Macbook Airで疲れた目に、さらにiPad miniで目を酷使すると
とんでもないことになってたんで。。
どうやら目が弱いみたいですね。
 

何より目にやさしいんです。
Kindle Paperwhite、そして7980円と激安ですしね。
アマゾン本家は在庫切れなんで、
書店や量販店なら在庫があるかもですよ!

ぜひゲットしてこの年末はインプットしまくりましょう。

これはほんと、みんなに勧めたいガジェットです。
容量が少ないのが残念ですが、かなりいいですね。

あ、iPad miniはヤフオクで売ったんですけど、
買った値段より高く売れちゃって唖然としました^^
無料レンタルどころかお小遣いまでゲットしてしまう結果に。。

やっぱりAppleガジェットは迷うくらいなら買え!
ってことですね。

 

だからオマエ達は胡散臭い!

一般人からすると、どうしてもウサンクサイらしいです。
 

■ たったの4記事で8万円稼いだ方法

人気のトレンドブログで、なんと4記事で8万円を稼いだ方法です。
ってことは1記事2万円!?ってことですね。
トレンドに興味がある人は見ておくといいと思います。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=56842&M=16891
 

 

お金を請求される!?

「●●をクリックしちゃったんだけど大丈夫かなぁ・・」
知り合いの女の子から、いきなりの一言。

何かと思えば、あるSNS上で表示されていた
広告をクリックしてしまったとのことでした。

「クリックしただけでしょ!?大丈夫だよ。」
こう言ってあげるとかなり安心していました。

 

僕とこの女の子との会話、どう思います??
アフィリエイトやネットオークションなど、
ネットビジネスの仕組みを知っているあなたからすれば、
広告をクリックしただけで、何かヤバイなんて思うこともないですよね。

でもこれが、
「フツーの人」
の感覚なんですよね。

「インターネット=ブラックボックス」
なので、
「クリックしてしまったぁ、お金を請求されるかも!!」
って思うみたいですね。
 

 

胡散臭さ

クリックしただけで、何か請求される?
って思っている人がほとんどの状況で、
僕たちがやっているネットで稼ぐってことは
もはや理解不能に思う人がほとんどだと思います。

特に僕が働いている会社の人なんて、絶対理解できないからね。
特に社内でエライとされている人たちは。。
 

こういう人達って、
「サラリーと比較する」
のでわけがわからなくなってくるんですよ。

月収400万円のネット起業家Aさん。
サラリーマンの平均年収をたった1ヶ月で稼ぐわけですよ。
サラリーマンの12分の1の労働力で同じお金を稼ぐんです。
 

 

これ、サラリーマンには理解不能です。
少ない時間で大金を稼ぐってことがイメージできないんですよ。
どっちかというと、長時間努力して働くことが
美学とされてきたからですね。

そうなると、自分の理解の限界を超えているので、
「Aさんは、何か違法なことや詐欺でもしているんじゃないのか?」
って思考になるわけです。
 

そうではないですよね。
じゃあ、作家の方が1ヶ月で描き上げた本が大ベストセラーになって、
数千万円稼ぐことは何か怪しいのか?
っていうと全然クリーンなわけです。
しかも長期的に売れれば印税収入があるので、
働くことさえも不要になったりします。
 

なので、比較すること自体が本来無意味なんですけど、
サラリーマンの絶対数が多いので、比較対象としてわかりやすい。
だから比較しているだけだってことをあなたは忘れないように
しましょうね。

世の中が、
「胡散臭い」
って思っている間なんて先行者利益たっぷりですから!

 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 2012年12月 のアーカイブ