2013年5月 のアーカイブ | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

初月から6万円ゲットした「モンちゃん」登場!

慌ただしい毎日を過ごしていると、
あっという間に時間が過ぎ去ってしまっている。
 
会社行って、帰ってきて寝て、次の日起きてまた会社。。
 
 
 
「あれ?俺ってもうこんな年だっけ!?」
 
なんてふと思うこともあるでしょう。
サラリーマンの最大のデメリットは、
「時間の無さ」
ですから。
 
毎日毎日拘束時間が長いからね。。
 
 
 
そうなると、自分の時間がない。
ネット副業やる時間がない。
ってことになります。
 
 
 
 
でも、この時間がないってことを言い訳にしている人が
多いような気がするんですよね。
 
「時間がない=稼げない」
って。
 
 
まさか、あなたまでそう思ってないですよね?
 
 
 
 
 
 
 
◆ 毎日0時帰宅のサラリーマン
 
僕の知人で、毎日0時帰宅で、休みも月に数回・・
で、肝心の給料も安い。
 
こんな「まっ黒け」の完全ブラック起業に勤めている
男がいます。
 
彼の名は、「モンちゃん」。
 
 
 
元々サル顔なのに、最近苦労が多いのか?シワが増えてきて、
ますますモンキー化しているのでこう呼ばれているわけです。
 
 
 
 
 
このモンちゃんとは、プライベートで仲良くしている仲間で、
どうしてもネット副業したい!って言うので、
僕がコンサルすることになったんです。
 
 
 
 
この彼の場合、ほんとに時間がない。
はっきり言って睡眠時間を削っても1日1-2時間くらいしか
実践出来ない状態でした。
 
 
そのため、そんな彼でも実践できる手法として僕が教えたのが、
無料ブログを使ったトレンドアフィリ。
 
 
いわゆる、「アドセンス広告」をブログに貼って
稼ぐという手法ですね。
 
 
 
 
これは、ネット副業初心者にお勧めの手法です。
 
・初月から必ず稼げる
・やることがとってもシンプル
・やればやるほど稼げる
・初期投資は完全ゼロからスタートできる
・商品を売る必要がない
 
 
こんな特徴があるわけですね。
 
 
 
 
で、彼にやってもらったことは、
毎日1時間、ブログを書いてもらっただけ。
 
 
それだけで、
こんな結果になっちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ モンちゃん大感動!
 
僕がモンちゃんをコンサルして、モンちゃんが実際に稼げた。
 
もうその喜びは僕の想像以上のもので、
「相沢さん!ほんとにありがとうございました!自力で稼ぐことが
こんなに楽しくて自信になるとは思っても見ませんでした。今、
メチャクチャ興奮しています!!!」
 
ってSkypeでお礼を言われて、僕も当然嬉しくなってしまったんです。
 
(稼いだお金でご飯をご馳走するっていうお誘いは丁重にお断り。
その資金を次のネット副業に使うように指示・・)
 
 
 
モンちゃんのように同じように悩んでいるサラリーマンって
たくさんいるんだろうなって思ったんです。
 
 
 
だったら、モンちゃんにコンサルしたように、
僕の読者さんであるあなたにも同じようにコンサルする場を
用意してみよう!って思うようになったんです。
 
 
ただ、僕も現役バリバリのサラリーマン。
会社に使われる身なので、時間に限りがあるわけです。
 
「無料で手取り足取り教えてくれよぉ!」タイプの人が
大量に押し寄せてきてもコンサル出来ないです。
(さすがに物理的に無理なので・・)
 
 
 
 
なので、
・本気で人生を変えたい。
・しっかり教えてもらってネット副業デビューしたい
 
そんな本気の人だけを優先的にコンサルしたいので、
有料で行います。
 
やっぱり、有料でやったほうが教える側も教わる側も
本気度がMaxになって、成果がでるスピードもMaxなので。
 
 
 
 
 
もしあなたが・・
 
・給料以外の収入源を構築したい。
・今のサラリーマン生活を一変させたい
・ネット副業デビューしたい
・初月から稼いでみたい
・しっかり教えてもらいながら実践したい
 
そんな場合には、こちらに登録しておいてください。
 
 
 
 
 
コンサルを実施することになった場合には、
個別にご連絡しますね。
まずはトレンドアフィリで月に3万円を稼いでもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
初月から稼げた・・なんていうと、
その人のスキルが高かったとか、
たまたまだとかいろいろ言う人がかならず出てくるわけですが、
モンちゃんの場合、パソコンスキルは、
「ネットサーフィンとメール」
ができるだけです。
 
モンちゃんのパソコン音痴っぷりはひどかった・・。
ほんとに。
 
 
 
iPhone5やMacBook Airを使った情報の整理の仕方から
通勤時間の過ごし方。
ドロップボックスなどのクラウドの使い方、
便利ツールの使い方などから教えましたからね。。
 
 
 
 
あ、でもモンちゃんの場合ブログスキルを除けば、
ネットサーフィンとメールくらいしか
パソコンは使わないそうですね(笑)。
 
 
 
これって、どういうことかというと、
正しいやり方で実践さえすれば、
誰でも稼げるってことでしょう。
 
 
 
ちなみに、僕もトレンドブログはいくつか持っていて、
今は外注さんに任せているんですけど、こんな感じで
収益をあげてくれています。
 
 
 
 
ちょこっとメンテするくらいだけなのに、この収入。
ネット上に不動産を持っているようなもんです。
 
 
片手間にもかかわらず、毎月チャリーンって入金されてくるので
サラリーマンの僕にはかなり良い感じです。
 
 
 
 
 
本気で学びたい人。
こちらに登録しておいてくださいね。
 
 
 
 
 
コンサルを実施することになった場合には、
個別にご連絡しますので!
 
 
 

どうすれば収入を上げられるのか真剣に考えてみた・・

一方的にボーナスカットされて、年収大幅ダウン。。
ここから僕のネット副業生活がスタートしたのです。
 
 
前回までのお話はこちら。
 
 
 
 
◆ まずは本屋さん
 
ボーナスカットを勝手に会社から一方的に言われて、
「なんて自分は弱い立場なんだ・・」
と悲しくなったり、憤りを感じたり。
そんな変な感情でしたね、当時は。。
 
 
 
転職しても、また同じように会社の考え一つで
あっさり崖っぷちに立たされるのはゴメンだ・・。
 
そう思った僕は、給料以外の収入源を確保しようと
情報収集を始めたのです。
 
他業界の友達に聞いてみたり、インターネットで検索してみたり。
 
 
 
 
いろいろと情報収集しましたけど、
やっぱり「大型書店」での情報収集がとても効果的でした。
 
そういえば、僕は以前から何か調べるものがあるときには
よく書店に通っていましたね。
 
 
 
まずは、ひたすら立ち読み。
書店全体を立ち読みする気分で、いつもは立ち寄らないコーナーも
どんどんチェックしていく。
 
するといろんな本が目に飛び込んでくる。
 
 
・起業
・会社を興す
・株
・FX
・不動産
・インターネットを使って稼ぐ
 
 
今まで一度も読んだことのない本が次々に目に飛び込んでくる。
やはり書店は、手っ取り早く情報収集するにはとても適している。
 
 
 
 
 
書店をプラプラすることで、
「世の中にはいろんな手法でお金を稼ぐ方法が存在する」
ことを、この時僕は初めて知ったことになる。
 
それまでは、自分には関係ないことだと思っていたので。。
 
 
 
 
 
 
 
◆ どうすれば収入を上げられるのか真剣に考えた
 
世の中にはいろんな方法で収入が得られる・・。
 
でも僕が実際に出来る方法は何だろう?
何を選択すれば最も早く副収入が得られるのだろうか?
 
そう考えていたある日、後輩がアルバイトを始めたことを
僕に打ち明けてきた。
 
 
 
その彼は、
・住宅ローン
・自動車ローン
 
を抱えていたので、毎月毎月支払いが苦しい・・
すぐにでも収入が欲しい!ってことでアルバイトを始めたわけだ。
 
 
 
確かにバイトは最も確実に収入が得られる。
自分の時間を切り売りしさえすれば給料が入ってくるから。
 
でも僕の職場は残業が慢性的にあるので、仕事終わりに
バイトなんてキツすぎる。
やるとしたら休日フル稼働でバイト、、ってことになる。
 
 
リーマン業だけでも疲れているのに、さらにバイト!?
それが僕の本音だった。
 
 
 
 
 
 
後輩がバイトを始めたことで、具体的に副業について考える
良いきっかけになった。
 
 
 
軽く頭でシュミレーションをしてみる。
 
時給1,000円だとすると、休日全てを返上してバイトにあてて、
8時間×週に2日働いたとする。
 
これでやっと月収64,000円。
 
 
 
週に5日会社で働いて、残りの2日をバイト。
ここまでやって、たったの64,000円の月収アップ。。
 
これじゃ、割に合わない。。そう感じていた。
 
 
 
 
この時書店で立ち読みした本のことが強烈に頭によぎる。
 
・投資系の書籍
・インターネットを使ったビジネス
 
このどちらかをマスターするしかない。
とりあえず、やってみよう。
 
ってことで一歩を踏み出したわけだ。
 
 

今年1つ目の不動産を買いました。

都内で不動産を買ってきました。
今年に入ってやっと1つ目です。
 
 
◆ やはり不動産は盤石
 
僕が副収入を得るために取り組んでいる活動の中でも
特に好んでやっているのが
「不動産」です。
 
 
・某国で買った物件は現在20%以上価格がアップ。
・国内のある物件は利回り1080%!だったり。
・国内のある物件はゼロ円で購入しているので投資効率は
無限大だったり。
 
 
今では国内だけじゃなく、海外にも手を出しています。
来年以降は、某国の永住権も取る予定で手続きしてたりします。
 
 
 
 
と、こんな感じですが、やはり不動産は良い物を買っておくと、
盤石の体制となりますね。
(もちろん僕なんてかなり小規模ですが、、)
 
 
 
 
 
本当は、去年買いたかったんですけど、
あと一歩で買えないという悲しい状況が続いていましたが、
今回やっと買えました!
 
 
 
都内の築浅レジデンスですね。
今回は、大きなキャピタルゲイン(売却益)は狙えませんが、
安定的なインカムゲイン(家賃収入)を取れる、
良い感じの物件です。
 
 
 
 
 
こういった話をすると、
「どうやって探しているんですか?」
「僕も相沢さんみたいに優良物件を買いたいです!」
などなどメールをいただくんですが・・・。
 
 
実は特別なことはしてないんですよね。
ほとんどはネット上に出ている物件を自分で良い物件にして
買っているわけです。
 
もちろん仲良くなった不動産屋さんから情報を得て
良い物件を買ったこともありますが、
そんな物件はほとんどないです。
 
 
自分の納得できる金額まで交渉して買っている、、
ただそれだけなんです。
 
なので、チャンスは平等にあると思うんですよね。。
 
 
 
 
 
◆ 今は無料でも学べてしまう・・
 
とはいえ、
ネット上に無数に転がっている情報を取捨選択するには、
一定のスキルが必要なことも事実。
 
 
 
僕は今までどうやって学んできたかというと、
かなり大量の書籍をアマゾンで一気に大人買いして
読みまくったり、高額な情報教材をガンガン買ったり、
セミナーに出席したりと、お金も時間も大量に使ってきました。
 
 
なので、あなたにも同じように学んでもらいたいんですが、
金銭的にいきなりそこまではできない場合もあるでしょう。
僕たちはサラリーマンなので。。
 
 
 
 
でも、今は無料で有料級の情報があるので、
そういったところから理論武装していくといいです。
 
 
 
 
この無料教材では、いろんなテクニックが網羅されているので、
まずは全体像を掴んでみましょう。
とりあえず情報をゲットしておくと後から役に立ってきます。
 
 
 
 
これからの時代、出世することよりも、貯金よりも、
「資産・知識・経験」を向上させるために
時間とお金を使わないとますます厳しい時代になるかと・・。
 
いや、もうそんな時代だけど、
サラリーマンは気付いていないだけ??
 
 
 
・給料
・不動産
・ネット副業
 
やっぱり、次世代のサラリーマンを目指すなら
ありとあらゆるところからインカムをゲットしないとね!
 
給料以外の収入が増えてくると、本当にラクになるんで、
ぜひ着実に取り組んでみてください。
 
 
 
 
次世代のサラリーマンへ。
 
 
 
 

ボーナスカットはとってもラッキー!!

新しい口座開設はできましたね!?
じゃあ、僕がネット副業を始めたきっかけを
お話しましょう。
 
 
前回までのお話はこちら。
 
 
 
◆ それは突然・・・
 
ある年の年末。
サラリーマンにとって1番楽しみな日がやってきた。
そう、その日はボーナスが発表される日だった。
 
 
 
みんな楽しみにボーナス明細書を待っていると、
突如社内がざわざわしてくる。
なんとなく嫌ーな予感が・・・。
 
やがて通知が発表されたのだ。
 
 
 
 
 
 
その通知には、いろいろと小難しい説明がされていたが
要約すると、
「今年の社内の状況を鑑みボーナスは大幅カットされる・・。」
 
 
 
何の説明もなく、社内サイトを通じた発表。
通知とは名ばかりで、紙もない。
一方的に、
「ボーナスカット」
を告げられて、この件は終了させられてしまった。
 
 
 
 
 
いきなりだし、説明もなく断行されたので、
会社を辞める人も多かった。
 
自分に自信のある人はどんどん辞めていく。
反対に自信のない人は黙って受け入れる・・・。
 
そんな悲しい1日があったのだ。
 
 
 
 
 
◆ 自信のない僕は・・
 
当然、僕は自信がないタイプ。
(根拠なき自信はあったりするけど、、)
 
なので、憤りを感じながらも今後の身のふりを
真剣に考え始めたわけだ。
 
 
 
 
 
『もっと安定した会社に転職しよう!』
そう考えて転職サイトに登録しまくっていた。
 
 
でも転職活動をしてみて出した結論。
「どこも大して変わりがないということ。」
 
たとえ転職しても、劇的に好条件になったりはしない。
そんなに世の中甘くないし、そんな特別な能力がない哀れな僕。
 
 
 
 
 
ということは、
『今の会社で我慢しながら年収を上げるしかない!!』
この時、僕のとりあえずの方向性が決まったわけだ。
 
まだこの時はボンヤリとしていたけれど、
収入を増やさないとまじでヤバイ。。
そう感じて、確実に歩き出したのがこの時の
 
『ボーナス大幅カット事件」』
 
 
 
この時のボーナスカットがなければ、
今の僕は絶対にないので、
ボーナス大幅カットは、僕にとっては、
『とてもラッキーな事件♪』
と断言できることになってしまった。
今思えば・・。
 
 
 
 
 
 
 
(でも当時はつらかった・・)
 
今でこそ、ボーナスがカットされて良かった!
なんて言えますが、その瞬間は絶望感と脱力感が
同時に襲ってきた感じでしたね。
 
おいおい、勝手に決めるな!と。
 
 
 
 
 
でも、ずーーーとサラリーマンとして安定していて、
特に大きな不満もない状態のままだったとすると・・・。
はたして副収入を得ようと思うことが出来たのかどうか?
とても疑問に思いますね。
 
多分、いろんな不満を抱え、ストレスを感じながらも
従順なサラリーマンをやっていたことでしょう。。
 
『俺の人生、こんなモンだと。。』
 
 
 
その方が恐ろしい結末だったと思いますね。
絶対今の知識や経験はしていなかったでしょうから。
 
 
 
一度ピンチを味わると大きく変貌できる。
スーパーサイヤ人と一緒ですね!!
 
 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 2013年5月 のアーカイブ