2013年6月 のアーカイブ | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

コンサル生さんと面談をして・・

先日募集を停止したコンサルの件をお話しますね。
 
遠方の方はSkype、東京まで来れる方は実際にお会いして
カウンセリングをしています。
 
 
 
 
やはり、ヤル気があって、
同じ目標を持った仲間と過ごす時間って。
 
『サイコーですね!!!』
 
 
 
 
 
ほとんどのコンサル生さんがサラリーマンなので、
なんとか現状打破というか、給料だけの収入から脱却して
複数の収入源を作りたい、そんな方が多かったです。
 
 
 
多くの方がまだ思うように副収入をゲットできていない、
もしくは数万円程度という状況。。
 
 
 
 
 
 
実際に会っていろいろお話を聞いていると、
共通項がかなりあるんですよね。
 
 
 
・目標設定の仕方
・時間の使い方
・ガジェットの使い方
 
 
このあたりがかなり勿体無い状態の人だらけなんです。
 
 
 
 
 
 
 
僕たちサラリーマンは、不満も多いかもしれないけれど、
とりあえず会社に行って仕事さえしていれば、
温かい家で眠ることができて、
お腹いっぱいご飯が食べらるわけですよ。
 
もう、満たされてしまっているわけです。
 
 
 
 
ある程度満たされてしまっていることを
しっかり自分で認識しておかないと、
副業のモチベーション維持が難しくなってくるわけです。
 
だって、やらなくても生きてはいけるからね。
もう一つ上に進む覚悟を持つ必要があるわけです。
 
 
 
 
いくつか教材を購入してノウハウは手に入れてみたけど、
なかなか思うように結果が出ない・・
 
そんな人は、
「なぜ自分は副収入が必要なのか?」
をしっかり自問する必要があるかも知れませんね。
 
 
 

今日の23:59まで!

先日から、コンサル希望者を募集しています。
現在ご登録頂いている方、もう少しお待ちくださいね。
後日ご連絡しますので!
 
 
 
 
さて、今回のコンサルですが、
「完全オーダメイド対応」ってイメージでいてください。
 
つまり、
「まずはコレやってみましょう!」
ってマニュアル渡して終わり・・
 
みたいな、「よくありがちな高額塾」のようなことは
しません。
 
 
 
あなただけにあった「初めの一歩」を伝授します。
 
 
 
 
なんでこんな手間のかかることをやるかというと、
使える時間も資金もパソコンスキルも人それぞれですからね。
その人の現状に合わせた方法で実践して行かないと、
最短で成果を出すことは難しいわけです。
 
 
 
おそらく、多くの人はパソコンの環境をネット副業モードに
整えることから教えることになると思いますね。
 
 
やはり、忙しいサラリーマンでありながら、
本業もきっちりこなして、副業を本業以上に実践する。。
 
そうなると、効率のよい環境をネット上に作っておかないと
ビジネスにならないですからね。
 
 
 
 
なので、
「俺はパソコンが苦手だぞ!?」
って人でも大丈夫ですよ。
 
 
あくまで必要なのは、
「今の生活を変えてやるぅ!!!」
って気持ちだと思います。
 
人間、動機がないと行動できない動物ですからね。
 
 
 
 
 
もしあなたが・・
 
・給料以外の収入源を構築したい。
・今のサラリーマン生活を一変させたい
・ネット副業デビューしたい
・初月から稼いでみたい
・しっかり教えてもらいながら実践したい
 
そんな本気の人だけを優先的にコンサルしたいので、
有料で行います。
後日こちらから詳細をお送りします。
 
(6月9日23:59まで)
 
 
 

コンサル募集、締切ることにしました

広島小旅行から東京に戻りました。
今、スタバで書いています。
 
 
先日、僕の仲間の「モンちゃん」のお話をしましたよね。
(読んでない人はこちら。)
 
 
その時、僕が徹底的にコンサルすることも
お伝えしました。
 
 
 
あまりたくさんの人を
教えることは出来ないので、少数精鋭で、
しっかりと教えていこう!
って思っています。
 
 
なので、そろそろ締切ります。
6月9日23:59までで終了としますね。
 
 
 
 
今回、どんなことをやっていくのかというと・・
 
『その人に合わせたコンサル』
 
をやっていきます。
 
 
 
 
よくありがちな、とりあえず教材を渡して
そっからは自力で這い上がって来い!!
って感じではなく、じっくり教える形です。
 
なので、僕の手間の時間もかかるので、
少数精鋭で・・ってことになります。
 
 
良い教材がある・・その教材を実践するだけで成果が出る。。
これが理想ですが、多くの人は成果が出ないわけです。
 
 
 
 
 
なので、まず僕がその最初の一歩として
ネット副業を教えていきます。
 
その後、サラリーマンの僕たちがやっていくべき戦略。
あえて起業せずに、リスクゼロで、ストレスゼロで、
毎日楽しく生きていく・・
 
そんな仲間が増えれば最高ですからね。
 
 
 
 
 
 
僕がやってきたこと。
 
・ネット副業で軍資金を作る。
・国内、国外問わず優良案件のみに集中投資
 
その具体的な詳細を全公開してしまいます。
 
 
やっぱりこの流れが最強なんで。
あなたも勝ち組サラリーマンになってもらいますからね!
 
 
 
 
 
コンサルを受ける人は、可能な限り僕に会いに来てください。
実際に会って教えるってことはかなり吸収のスピードが
あがりますからね。
それが物理的に難しい場合は、Skypeで行っていくのでご安心を。
 
そんなコンサルをやっていきます。
 
 
 
 
 
もしあなたが・・
 
・給料以外の収入源を構築したい。
・今のサラリーマン生活を一変させたい
・ネット副業デビューしたい
・初月から稼いでみたい
・しっかり教えてもらいながら実践したい
 
そんな本気の人だけを優先的にコンサルしたいので、
有料で行います。
後日こちらから詳細をお送りします。
 
(6月9日23:59まで)
 
 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 2013年6月 のアーカイブ