2013年7月 のアーカイブ | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

お金を稼ぐゲーム

副収入が必要だが、バイトなんかやってられない。
そう思った僕は、1人で稼ぐ方法を実践し始めた。
 
 
前回までのお話はこちら。
 
 
 
 
◆ 投資?それともネット副業?
 
サラリーマンが副収入を得る。
そう考えた時、まっさきに浮かぶのが「投資」だ。
 
これは僕の読者さんから届くメールを見ていても同じ。
 
 
サラリーマンの場合、自力でビジネスを作るイメージができない。
でも、上手くリターンを得られれば一攫千金?なんて思ったりするわけだ。
 
 
 
 
でも利回り10%の高利回り商品だとしても、
100万円のリスクで、やっと年間10万円のリターン。
1000万円のリスクで、やっと年間100万円のリターン
 
つまり、資金力がないと全然旨みがないわけだ。
 
 
 
 
このことに気付いた僕は、まずやるべきことをネット副業に決めた。
 
なぜなら、金銭的リスクがゼロ、もしくは限りなく少ないからだ。
いろいろテストしながら実践できてしまう。
 
失敗しても金銭的ダメージがない。
失うのは僕の時間だけ。
 
 
 
 
しかも、自宅でパソコン1台で実践できる。
アルバイトのように出社の必要もなければ、
雇われる必要もない。
 
こういったメリットをしっかり自分に置き換えて理解できた時、、
 
 
パソコンが苦手で大嫌いだった僕でさえ、さすがにこの時は
『テクノロジーの進化に感動』
した。
 
「お金を稼ぐゲーム」
に平凡なサラリーマンの僕でも参加できたからだ!
 
 
 
 
 
 
 
◆ とりあえず、全てやってみた 
 
ここからは、ネット副業に一気にのめり込んでいった。
 
ネット副業と一言で言ってもいろんな手法があるわけだ。
 
・アフィリエイト
・ヤフオクなどの転売ビジネス
・情報販売
 
 
などなど、パソコン1つでできてしまうネット副業は
今やたくさん存在する。
 
 
 
 
これらをとりあえず、全てやってみたわけだ。
 
自己アフィリエイトと呼ばれる、自分が申し込んで報酬を得られる
アフィリエイトで軍資金をゲット。
ヤフオクで不用品を販売して、さらに軍資金をゲット。
 
 
 
そうやってある程度軍資金ができたので、
各ジャンルのスペシャリストが作成した教材を購入して
専門知識を得てさらに実践。
 
あら。
気がつけば、
給料よりも副業収入の方が大きくなってしまっていたわけ。
 
 
 
 
 
 
パソコン音痴で、この世からパソコンなんてなくなればいいのに!
って思っていた男でも、リスク無く副業収入を得られてしまったのだ。
 
 
こんな話をすると、
「あなただからできたんでしょ?」
とか、
「あなたは運が良かったし、才能があった。僕は才能がない。」
 
そんなメールを過去になんども頂いた。
 
 
 
 
でもそれは違う!と声を大にして言える。
 
だって、僕はA3とB4のコピー用紙を区別できないほどの
痛すぎるサラリーマンだったから。
(これマジ話です。)
 
当時のパソコンスキルはネットサーフィンとメールくらい。
 
そんなダメダメ系男でも給料超えくらいの副収入は得られるので。。
 
 

MacBook Airをたった1万円で買う方法

先月発売された「New! MacBook Air」をゲットしました!
だいたい1年毎にモデルチェンジするので、毎年毎年
買っていることになりますね。
 
MacBook Airはこれで4台目です。
(周りからはApple信者なんて言われてます。。)
 
 
 
見た目はとっくに完成形なので、以前よりも開けた時の感動は
少なくなってきていますが、やはり毎回Newモデルにすると
進化を感じますね。
 
今回はなんといっても、「バッテリーが長持ち!」
するようになったので、スタバなど外で仕事する時も
余裕を持って実践できますから。
 
 
 
 
 
さてさて、肝心のたった1万円でどうやって
New! MacBook Airをゲットするのか?
ということですが、
MacBook Airにかぎらず、Apple製品は中古市場がかなり
安定しています。
 
 
2代前のモデルでも結構良い金額で売れています。
なので、Windowsのように中古価格の下落スピードが遅いのです。
 
ってことは、Newモデルが発売されたら安い場所で仕入れてきて
高い場所で旧モデルを売る。。
 
たったこれだけのことなんです。
 
 
 
具体的どうするかというと、まずネットショップで探します。
MacBook Air 13インチで定価108,000円のモデルは、
今日の価格で86,000円くらいで買えてしまいます。
 
それに対して、旧モデルはヤフオクでも
75,000円くらいで売れています。
 
 
なんと差額がたったの1万円なんです。。
 
 
 
 
 
ちなみに今回だけこんな調子かというとそんなことはないです。
僕は旧モデルも1年前に8万円台で買っています。
その前のモデルも似たような感じです。
 
つまり、毎年8万円で買って7万円で売るという、
単純な物々交換をやって、常に最新モデルで
サクサク仕事をしているってことですね!
 
 
 
1年で1万円くらい。1ヶ月1,000円くらいで
MacBook Airをレンタルしている気分です。
 
 
Windowsって、中古相場が下がりやすいですが、
Apple製品は高値で維持されていますね。
 
同じようにiPhoneやiPadなんかも高値で売れるので
躊躇なく買っている状態です。
 
 
トニモカクニモ、時間がないサラリーマン。
Appleで一元管理して、効率よく稼いでいきましょう!
 
 
 

MacBook Airは4台目・・

MacBook Airのニューモデル、ゲットしました!
何度買ってもApple製品はテンションが上りますね。

 
IMG_1858
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1859
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1860
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バッテリーが長持ちになって、さらに快適ですね!
 
 
 

藤子不二雄ミュージアムに行ってきました!

念願の、「藤子不二雄ミュージアム」に行ってきました!
 
IMG_1861
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1862
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1863
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1866
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1865
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1867
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1869
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_1870
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎日MacBook Airとにらめっこしていると、ちょっとしたお出かけは
かなりの気分転換になりますね!
 
藤子不二雄ミュージアムの近くにはいろいろと
面白スポットが有ることがわかったので、
またこのあたりを散策することにしました^^
 
 
 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 2013年7月 のアーカイブ