ほったらかし | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

利回り1000%超の投資法

今日は、サラリーマンがいかにほったらかしで稼ぐか?
についてのお話です。

■ 【無料】【緊急】アメブロの最新規約変更に即対応!これが大正解!今後のアメブロ戦略!

アメブロの規約が変更になったので、
久しぶりにレポートを作ってみました。
今後はあっさりアカウント削除されることでしょうね。
アメブロユーザーは目を通しておいたほうがいいと思いますよ。

⇒ 無料でダウンロード

 

 

ほったらかしで稼ぐ

ほったらかしで稼ぎたい!
こう思っている人も多いことでしょう。

ネット上で稼ぐノウハウをチェックすれば、

・元ニートがほったらかしで月収100万円稼いだ
・サイトアフィリならネット上の家賃収入!

こんなキャッチーな言葉がたくさんありますよね。

やはりキャッチーな言葉は頭に残るので、
「オレもいつかはほったらかしで月収100万円…。ゴクっ。。」
こんな想像をしてしまいますよね。

もちろん僕も憧れますね、ほったらかし。
そして、そのほったらかしの仕組みは
着々と構築していたりもします。

 

 

サラリーマンにもできるほったらかし

ほったらかしで稼げるとは、一種の権利収入みたいなものです。

1.印税など
2.投資の収益など
3.ネット上で自動的に発生する収益など

こんなとこですね。

この中でサラリーマンでもできるほったらかしの稼ぎは、
投資収益とネット収益です。

家賃収入などの投資収益か、
ネット上に自動的に発生する稼ぎの仕組みを構築する、
これが現実的ですよね。
(僕は出版も計画してますが。。)

最終的にはこの2つを自分の都合でバランスよく配分しますが、
最初は、
「ネット上で稼ぐ仕組みの構築」
からのスタートがお勧めです。
(例のコピペ投資法なんかは別ですがね。)

なぜなら普通のサラリーマンの場合、
「投資よりもビジネスをしたほうが圧倒的に稼げるから!」
なんですよ。
 

 

 

利回り1000%超?

たとえば、あなたの軍資金が100万円だとします。

不動産投資をはじめることにしたあなたは、
100万円の不動産を買ってみました。

不動産投資で利回り10%なら優秀です。
100万円の10%なので、年間家賃収入は10万円です。
(経費があるので実際はもっと少ないですが。。)

では、あなたがネットで稼ぐことを決意した場合だったら
どうでしょう?

教材を買って、メルマガ・ブログを立ち上げる。
媒体を育てながらアフィリエイトしていく。

1年間続ければ10万円なんて誰でも稼げます。

しかも教材費やサーバー代なんて数万円だし、
自己アフィリで軍資金を作ればゼロ円スタートですよ。

結果、
利回り10%なんてケチな話じゃなくなるわけです。

中途半端な資金で投資してもリターンが小さいわけですよ。
しかも資金が少ないということは金銭的な体力も少ないので、
リスクが負えないってことになります。

ということは投資の醍醐味である、
レバレッジをかけた投資ができないんです。

イメージできました?
僕達ようなノーマルサラリーマンが稼ぐには、
「まずは自分のビジネスに投資して稼ぐ」
これが鉄則なんです。

なぜか副収入を得たいサラリーマンって、
すぐFXや株や不動産などの投資に走るんですよね。。

数千万円が口座で眠ってるような人を除いて、
一度自分の軍資金で利回りを判断してみたほうがいいですよ。

どう考えても自宅でネット副業をやったほうが
利回り高いですからね(笑)。

 

 

これもほったらかし収入

普通のサラリーマンが小資本ではじめて、
ほったらかしで稼ぐ。

そんなことも、ネットで稼ぐことを学んで実践すれば
意外とあっさり実現されてしまう時代に僕たちは生きています。

不動産投資するよりもず〜〜と簡単で
リスクが無いです。

月に1万円稼ぐサイトやメルマガを持っていれば、
先ほどの100万円の不動産を持つことと同義です。

僕はいろいろ教材は買ってきましたが、
やっぱりこれいいですね。
あなたもネット上に資産を構築できますから。

⇒ http://www.5man-yen.com/ultb

 

 

あとがき

前回のメルマガで、
<今スタバでメルマガ書いています。
お気に入りのMacBookAirで。>

って編集後記に書いたんです。

そうしたら、
「オレもアフィリ始めてスタバで記事書きます!」
ってメールが読者さんから届きました。

スタバでPC1台使ってクールに稼ぐ。
なぜか漠然とカッコいいイメージがあるんでしょうね。

僕もネットで稼げることを知ったときは、
同じように思っていましたね。
「クーラーの効いたスタバで、コーヒー飲みながらPC1台で稼ぐの?
ほんと??スゲ〜!!」って。

あなたもその感動を、
これからはじめる人に伝えてあげればいいんですよ。
自己アフィリを友達に教えてあげるだけでも喜ばれますから。

まぁ、スタバは快適だしコーヒーが旨いし集中できるしで
お気に入りの場所ですね。

ちなみに僕は、
●●フラペチーノなんて男の頼むモンじゃね〜って勢いで、
「本日のドリップコーヒーのショートサイズください。」
と澄まし顔で注文します。

しばらくして、
「ワンモアコーヒー」(おかわりが100円でできること)
を使って2杯目を楽しみながらMacBookAirでメルマガ書きます。

はい。
けっこう節約しております。。

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » ほったらかし