アルバイト | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

お金を稼ぐゲーム

副収入が必要だが、バイトなんかやってられない。
そう思った僕は、1人で稼ぐ方法を実践し始めた。
 
 
前回までのお話はこちら。
 
 
 
 
◆ 投資?それともネット副業?
 
サラリーマンが副収入を得る。
そう考えた時、まっさきに浮かぶのが「投資」だ。
 
これは僕の読者さんから届くメールを見ていても同じ。
 
 
サラリーマンの場合、自力でビジネスを作るイメージができない。
でも、上手くリターンを得られれば一攫千金?なんて思ったりするわけだ。
 
 
 
 
でも利回り10%の高利回り商品だとしても、
100万円のリスクで、やっと年間10万円のリターン。
1000万円のリスクで、やっと年間100万円のリターン
 
つまり、資金力がないと全然旨みがないわけだ。
 
 
 
 
このことに気付いた僕は、まずやるべきことをネット副業に決めた。
 
なぜなら、金銭的リスクがゼロ、もしくは限りなく少ないからだ。
いろいろテストしながら実践できてしまう。
 
失敗しても金銭的ダメージがない。
失うのは僕の時間だけ。
 
 
 
 
しかも、自宅でパソコン1台で実践できる。
アルバイトのように出社の必要もなければ、
雇われる必要もない。
 
こういったメリットをしっかり自分に置き換えて理解できた時、、
 
 
パソコンが苦手で大嫌いだった僕でさえ、さすがにこの時は
『テクノロジーの進化に感動』
した。
 
「お金を稼ぐゲーム」
に平凡なサラリーマンの僕でも参加できたからだ!
 
 
 
 
 
 
 
◆ とりあえず、全てやってみた 
 
ここからは、ネット副業に一気にのめり込んでいった。
 
ネット副業と一言で言ってもいろんな手法があるわけだ。
 
・アフィリエイト
・ヤフオクなどの転売ビジネス
・情報販売
 
 
などなど、パソコン1つでできてしまうネット副業は
今やたくさん存在する。
 
 
 
 
これらをとりあえず、全てやってみたわけだ。
 
自己アフィリエイトと呼ばれる、自分が申し込んで報酬を得られる
アフィリエイトで軍資金をゲット。
ヤフオクで不用品を販売して、さらに軍資金をゲット。
 
 
 
そうやってある程度軍資金ができたので、
各ジャンルのスペシャリストが作成した教材を購入して
専門知識を得てさらに実践。
 
あら。
気がつけば、
給料よりも副業収入の方が大きくなってしまっていたわけ。
 
 
 
 
 
 
パソコン音痴で、この世からパソコンなんてなくなればいいのに!
って思っていた男でも、リスク無く副業収入を得られてしまったのだ。
 
 
こんな話をすると、
「あなただからできたんでしょ?」
とか、
「あなたは運が良かったし、才能があった。僕は才能がない。」
 
そんなメールを過去になんども頂いた。
 
 
 
 
でもそれは違う!と声を大にして言える。
 
だって、僕はA3とB4のコピー用紙を区別できないほどの
痛すぎるサラリーマンだったから。
(これマジ話です。)
 
当時のパソコンスキルはネットサーフィンとメールくらい。
 
そんなダメダメ系男でも給料超えくらいの副収入は得られるので。。
 
 

アルバイト募集、大反響でした!

先日、簡単作業系のアルバイトさんを募集したんですけど、
かなりの方が応募してくれました。
いま準備中なのでちょっとお待ちくださいね。

 

さて、今回思ったことは、
「行動が早い人と遅い人」
がいるってことです。

だって、リスクはないですよ!
って言っているのに、考えこんじゃう理由が
僕にはよくわからんのです。

これは道を歩いている時にお金が落ちていて、
おまわりさんに「それあげるから拾っていいよ!」
って言われているのに拾わないってことでしょ?
(実際にあったら怪しいですが、、)

それってもったいないって思うんですよね。
 

 

ちなみにアルバイトっていえるほどのものじゃないってくらい簡単だし、
アルバイトっていうと僕のために働いてもらうイメージだと思いますが、
はっきりいってその逆だったりします。
僕の方が明らかに手間が多いという・・・。

 

読者さんへの感謝企画だと思ってもらえればと思います。
あ、プチバイトなんで大金を期待するのは止めてくださいよ^^;
お小遣い程度なんで。
 

ちなみに今回は誰でもお小遣いをゲットしてもらおうと思い、
「コピペ」だけで済むようにしているんですよね。
これができないってことはないと思うんです。
PCメールが使える人であれば大丈夫です。

なので、どうしようかと迷っていた人や、
難しいのかも・・なんて考えていた人など、
現在稼げていない人は全員参加してくださいね。

「コピペで稼ぐ」
ってキーワードはたいてい怪しいんですが、
今回は僕が報酬を支払う形ですからね。

ってことは、あなたが自力で稼ぐ必要はないってことです。

実際にインターネット上からお金を生み出すための
きっかけになればいいなと。

 

ちなみにこんなことは何度もやらないです。
というよりも、手間がかかりすぎるので、
できないんですよ。

なのでまだの人は参加しておいてくださいね。
結構集まってくれたので、気まぐれで締め切ろうかと思ってますから。

⇒ http://www.5man-yen.com/7l45

 

 

サラリーマンに対して情報発信しているつもりなんで、
男性ばかりが集まるのかと思っていたら・・・。
意外と女性もいらっしゃるんですよね。

「サラリーマン下剋上の会」
このタイトルってかなり怪しいと思うんですけど(笑)。
この怪しさ120%のタイトルにもビビらない女性。。
素晴らしすぎます!
 

以前からよく、
実際にあってネット副業や投資を教えて欲しいとか、
スカイプのグループチャット作って欲しいとか、
飲み会やって欲しいとかいろいろオファーいただいていたので、
今年はそんなこともやっていきたいですね。

まぁサラリーマンにはサラリーマンにしかできない
戦い方ってものがありますからね。
そんな話もほんとはもっとできたら楽しそうですね!

やはりネット上という公のスペースに書けることって
限界があるから・・。

今回アルバイトに参加された方は優先的にご案内しますから、
興味があればこちらからどうぞ。

⇒ http://www.5man-yen.com/7l45

 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » アルバイト