コンサルティング | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

初月から6万円ゲットした「モンちゃん」登場!

慌ただしい毎日を過ごしていると、
あっという間に時間が過ぎ去ってしまっている。
 
会社行って、帰ってきて寝て、次の日起きてまた会社。。
 
 
 
「あれ?俺ってもうこんな年だっけ!?」
 
なんてふと思うこともあるでしょう。
サラリーマンの最大のデメリットは、
「時間の無さ」
ですから。
 
毎日毎日拘束時間が長いからね。。
 
 
 
そうなると、自分の時間がない。
ネット副業やる時間がない。
ってことになります。
 
 
 
 
でも、この時間がないってことを言い訳にしている人が
多いような気がするんですよね。
 
「時間がない=稼げない」
って。
 
 
まさか、あなたまでそう思ってないですよね?
 
 
 
 
 
 
 
◆ 毎日0時帰宅のサラリーマン
 
僕の知人で、毎日0時帰宅で、休みも月に数回・・
で、肝心の給料も安い。
 
こんな「まっ黒け」の完全ブラック起業に勤めている
男がいます。
 
彼の名は、「モンちゃん」。
 
 
 
元々サル顔なのに、最近苦労が多いのか?シワが増えてきて、
ますますモンキー化しているのでこう呼ばれているわけです。
 
 
 
 
 
このモンちゃんとは、プライベートで仲良くしている仲間で、
どうしてもネット副業したい!って言うので、
僕がコンサルすることになったんです。
 
 
 
 
この彼の場合、ほんとに時間がない。
はっきり言って睡眠時間を削っても1日1-2時間くらいしか
実践出来ない状態でした。
 
 
そのため、そんな彼でも実践できる手法として僕が教えたのが、
無料ブログを使ったトレンドアフィリ。
 
 
いわゆる、「アドセンス広告」をブログに貼って
稼ぐという手法ですね。
 
 
 
 
これは、ネット副業初心者にお勧めの手法です。
 
・初月から必ず稼げる
・やることがとってもシンプル
・やればやるほど稼げる
・初期投資は完全ゼロからスタートできる
・商品を売る必要がない
 
 
こんな特徴があるわけですね。
 
 
 
 
で、彼にやってもらったことは、
毎日1時間、ブログを書いてもらっただけ。
 
 
それだけで、
こんな結果になっちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
◆ モンちゃん大感動!
 
僕がモンちゃんをコンサルして、モンちゃんが実際に稼げた。
 
もうその喜びは僕の想像以上のもので、
「相沢さん!ほんとにありがとうございました!自力で稼ぐことが
こんなに楽しくて自信になるとは思っても見ませんでした。今、
メチャクチャ興奮しています!!!」
 
ってSkypeでお礼を言われて、僕も当然嬉しくなってしまったんです。
 
(稼いだお金でご飯をご馳走するっていうお誘いは丁重にお断り。
その資金を次のネット副業に使うように指示・・)
 
 
 
モンちゃんのように同じように悩んでいるサラリーマンって
たくさんいるんだろうなって思ったんです。
 
 
 
だったら、モンちゃんにコンサルしたように、
僕の読者さんであるあなたにも同じようにコンサルする場を
用意してみよう!って思うようになったんです。
 
 
ただ、僕も現役バリバリのサラリーマン。
会社に使われる身なので、時間に限りがあるわけです。
 
「無料で手取り足取り教えてくれよぉ!」タイプの人が
大量に押し寄せてきてもコンサル出来ないです。
(さすがに物理的に無理なので・・)
 
 
 
 
なので、
・本気で人生を変えたい。
・しっかり教えてもらってネット副業デビューしたい
 
そんな本気の人だけを優先的にコンサルしたいので、
有料で行います。
 
やっぱり、有料でやったほうが教える側も教わる側も
本気度がMaxになって、成果がでるスピードもMaxなので。
 
 
 
 
 
もしあなたが・・
 
・給料以外の収入源を構築したい。
・今のサラリーマン生活を一変させたい
・ネット副業デビューしたい
・初月から稼いでみたい
・しっかり教えてもらいながら実践したい
 
そんな場合には、こちらに登録しておいてください。
 
 
 
 
 
コンサルを実施することになった場合には、
個別にご連絡しますね。
まずはトレンドアフィリで月に3万円を稼いでもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
初月から稼げた・・なんていうと、
その人のスキルが高かったとか、
たまたまだとかいろいろ言う人がかならず出てくるわけですが、
モンちゃんの場合、パソコンスキルは、
「ネットサーフィンとメール」
ができるだけです。
 
モンちゃんのパソコン音痴っぷりはひどかった・・。
ほんとに。
 
 
 
iPhone5やMacBook Airを使った情報の整理の仕方から
通勤時間の過ごし方。
ドロップボックスなどのクラウドの使い方、
便利ツールの使い方などから教えましたからね。。
 
 
 
 
あ、でもモンちゃんの場合ブログスキルを除けば、
ネットサーフィンとメールくらいしか
パソコンは使わないそうですね(笑)。
 
 
 
これって、どういうことかというと、
正しいやり方で実践さえすれば、
誰でも稼げるってことでしょう。
 
 
 
ちなみに、僕もトレンドブログはいくつか持っていて、
今は外注さんに任せているんですけど、こんな感じで
収益をあげてくれています。
 
 
 
 
ちょこっとメンテするくらいだけなのに、この収入。
ネット上に不動産を持っているようなもんです。
 
 
片手間にもかかわらず、毎月チャリーンって入金されてくるので
サラリーマンの僕にはかなり良い感じです。
 
 
 
 
 
本気で学びたい人。
こちらに登録しておいてくださいね。
 
 
 
 
 
コンサルを実施することになった場合には、
個別にご連絡しますので!
 
 
 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » コンサルティング