コンサル | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

コンサル生さんと面談をして・・

先日募集を停止したコンサルの件をお話しますね。
 
遠方の方はSkype、東京まで来れる方は実際にお会いして
カウンセリングをしています。
 
 
 
 
やはり、ヤル気があって、
同じ目標を持った仲間と過ごす時間って。
 
『サイコーですね!!!』
 
 
 
 
 
ほとんどのコンサル生さんがサラリーマンなので、
なんとか現状打破というか、給料だけの収入から脱却して
複数の収入源を作りたい、そんな方が多かったです。
 
 
 
多くの方がまだ思うように副収入をゲットできていない、
もしくは数万円程度という状況。。
 
 
 
 
 
 
実際に会っていろいろお話を聞いていると、
共通項がかなりあるんですよね。
 
 
 
・目標設定の仕方
・時間の使い方
・ガジェットの使い方
 
 
このあたりがかなり勿体無い状態の人だらけなんです。
 
 
 
 
 
 
 
僕たちサラリーマンは、不満も多いかもしれないけれど、
とりあえず会社に行って仕事さえしていれば、
温かい家で眠ることができて、
お腹いっぱいご飯が食べらるわけですよ。
 
もう、満たされてしまっているわけです。
 
 
 
 
ある程度満たされてしまっていることを
しっかり自分で認識しておかないと、
副業のモチベーション維持が難しくなってくるわけです。
 
だって、やらなくても生きてはいけるからね。
もう一つ上に進む覚悟を持つ必要があるわけです。
 
 
 
 
いくつか教材を購入してノウハウは手に入れてみたけど、
なかなか思うように結果が出ない・・
 
そんな人は、
「なぜ自分は副収入が必要なのか?」
をしっかり自問する必要があるかも知れませんね。
 
 
 

コンサル募集、締切ることにしました

広島小旅行から東京に戻りました。
今、スタバで書いています。
 
 
先日、僕の仲間の「モンちゃん」のお話をしましたよね。
(読んでない人はこちら。)
 
 
その時、僕が徹底的にコンサルすることも
お伝えしました。
 
 
 
あまりたくさんの人を
教えることは出来ないので、少数精鋭で、
しっかりと教えていこう!
って思っています。
 
 
なので、そろそろ締切ります。
6月9日23:59までで終了としますね。
 
 
 
 
今回、どんなことをやっていくのかというと・・
 
『その人に合わせたコンサル』
 
をやっていきます。
 
 
 
 
よくありがちな、とりあえず教材を渡して
そっからは自力で這い上がって来い!!
って感じではなく、じっくり教える形です。
 
なので、僕の手間の時間もかかるので、
少数精鋭で・・ってことになります。
 
 
良い教材がある・・その教材を実践するだけで成果が出る。。
これが理想ですが、多くの人は成果が出ないわけです。
 
 
 
 
 
なので、まず僕がその最初の一歩として
ネット副業を教えていきます。
 
その後、サラリーマンの僕たちがやっていくべき戦略。
あえて起業せずに、リスクゼロで、ストレスゼロで、
毎日楽しく生きていく・・
 
そんな仲間が増えれば最高ですからね。
 
 
 
 
 
 
僕がやってきたこと。
 
・ネット副業で軍資金を作る。
・国内、国外問わず優良案件のみに集中投資
 
その具体的な詳細を全公開してしまいます。
 
 
やっぱりこの流れが最強なんで。
あなたも勝ち組サラリーマンになってもらいますからね!
 
 
 
 
 
コンサルを受ける人は、可能な限り僕に会いに来てください。
実際に会って教えるってことはかなり吸収のスピードが
あがりますからね。
それが物理的に難しい場合は、Skypeで行っていくのでご安心を。
 
そんなコンサルをやっていきます。
 
 
 
 
 
もしあなたが・・
 
・給料以外の収入源を構築したい。
・今のサラリーマン生活を一変させたい
・ネット副業デビューしたい
・初月から稼いでみたい
・しっかり教えてもらいながら実践したい
 
そんな本気の人だけを優先的にコンサルしたいので、
有料で行います。
後日こちらから詳細をお送りします。
 
(6月9日23:59まで)
 
 

スカイプで早速コンサルしてみました

早速スカイプコンサルしました。
まずはお勧めのレポートから。
 

■ あなたブランドを作るために継続する
ブランディングの3つのポイントとは?

アフィリエイトはブランディングが重要なことは
あなたもご存知だと思いますが、
そのブランディングをどう確立するのか?
は結構難しかったりしますよね。

このレポートではそのブランディングをお手軽に
ゲットしてしまおうって内容です。
確かにこの方法だと効率的です。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=53060&M=16891

 

 

早速スカイプコンサルやってみました

先日から始めたこの企画。
⇒ http://www.5man-yen.com/nbdtb

今回参加してくれたメルマガ読者さんと
早速スカイプコンサルしてみました。

その中のある読者さんからはこんなことを質問されました。

「何から手をつけていいのかわからないです。。」

結構こう感じる人って多いのでは?
って思うんですがどうですか?

 

 

僕のメルマガ読者さんはサラリーマンが多いので、
みんな当然サラリーマン的思考パターンです。
良くも悪くも。

つまり、テンプレート思考になりがちなんです。
何かしらの型を求めて、指示されるのを待ってしまうというか…。
これは仕方ない部分もあるんです。
長年サラリーマンをやってきたから。。

リーマン業務中はその思考パターンは正解なんですけどね。

会社組織は、大きな規模でコストもかけて
ビジネスをやっているわけですから、
失敗は許されない。

「失敗=サラリーマンとしての敗北」
ってことになりますからね。
 

 

でも僕たちがやるネット副業での失敗って何かあります?
ほとんどないですよね??
あるとしても飲み代くらいの金銭的リスクと使った時間的リスクくらい。
再起不能になるほどのリスクなんて皆無なわけです。
 

だったら自由にテストしてみようよ!
って思うんですが、それだけだとコンサルの意味がないので(笑)、
現在の状況・改善したい部分などをお聞きして、
その人その人に合わせたプランをお話しするようにしていますね。

使える時間や資金は人それぞれですから、
そのあたりも考慮しないと意味無いですから。

 

なので、どんなご相談でも大丈夫です!
完全にあなた1人に対して行う個別コンサルで、
クローズドな空間ですからどんなテーマでも結構ですので!

まだの方はどうぞ。
http://www.5man-yen.com/nbdtb

 

あと、
明日から広島に行ってきます!
お好み焼・つけ麺・・・と楽しみですね。

1泊2日なのでプチ旅行ですが、
楽しんできます。

マイルがあると気軽に出かけられていいですよ。
無料で飛行機に乗れるので、ふらっと投資案件をチェックするために
海外にも行けますからね!

ちなみに僕はJALカード愛用派です。

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » コンサル