投資 | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

あなたも知ってしまったの?

僕はある日を境に、上司や会社の目を気にする必要が
なくなりました。その方法をお話します。

前回までのお話はこちら。
⇒ http://www.5man-yen.com/ps50

 

◆ 僕は知ってしまった・・

僕は知ってしまったので、結果としてこうなってしまった。
 

【今の僕】
上司に何を言われようが気にならない
  ↓
会社の評価も気にならない  
  ↓
気にならないからストレスがほぼ無くなる
  ↓
ストレスがほぼ無くなるので精神的ゆとりが生まれる
  ↓
精神的ゆとりが生まれると自分の人生を真剣に考えるようになる
  ↓
人生で何をやるべきかはっきりしてくる
  ↓
自分の夢に向かって行動できてしまう!
  ↓
なぜかリーマン業も好調に(おまけ)
 

 

たったこれだけで、こんな効果があるなんて。
僕が知ってしまったこと。

それは何かというと、
「お金は自分で作れるってこと。」
だったのです。しかもサラリーマンを続けながら。
 

僕には衝撃的でした。

僕の一生は、
『給料という名の首輪につながれた状態』
だとばかり思い込んでいたから。

まさか給料以外に、自力で収入が増やせる方法があるなんて!
しかもこんなに簡単に。

 

 

◆ きっかけは書店

僕は、昔からよく大型書店に行く習慣があります。
なんとなく暇つぶしに立ち読みを繰り返す。
これが結構楽しいので・・。

好きな音楽・好きな車・ファッション・グルメ・・。
ひと通りいつものお気に入りコースを回っていく。
 

でもその日は違ったんです。
なぜかいつも通らないコーナーに足が勝手に向いたのです。
「お金」のコーナーへと。

 

 

サラリーマンがお金を作ると言えば、
「株・不動産・FX」などの情報に行きつく人がほとんどです。

でも、僕にはそんな軍資金はなかったのです。
やりたくてもできない。。
 

何か良い本はないのか?とウロウロしていたら、
たくさんの「ネット副業」関連の書籍が目に入って来ました。

不思議なもので、自分が本当に欲していることには
自然と辿り着いてしまうようです。
 

 

「パソコン1台でサラリーマンの年収をたった1ヶ月で作り出す」

「軍資金ゼロからでもリスク無く、
自宅でたった1人で始められるネット副業」

今まで見たこともない、そんな書籍が並んでいたわけですよ。
 

気がつけば、僕は夢中になって本を読んでいました。

『初期費用がほぼゼロ?ってことは利益率は無限大??』
『しかも住むところの制限もない??』

なんかスゴいことを知ってしまった!
と1人興奮気味に家に帰ってパソコンの電源を入れる。
(確か当時は7万円で買ったdynabookでしたね。)
 

で、とりあえずやってみたわけです。
確かにやればお金になるわけです。

それからは、少しずつ確実に進んでいきました。

「ネットで稼いでは優良案件にのみ厳選してお金を投下する。」
その繰り返し。

 

 

以前は、投資とギャンブルの違いさえ知らずに
「貯金が1番よねー!」
なんて思っていた僕が、
様々な案件を求めてまさか海外にまで行くなんて・・。
 

こんな感じで、新しいサラリーマンライフが始まったのです。

もうね、全く景色が違うわけですよ。
同じ職場に出勤していてもね。
 

 

自力でお金を作れるってだけでこんなにも変わるのか。
こんなにも楽になるのか。
ってことを実感できた出来事でした。

「そうか。僕はお金に対して不安だっただけか!」

そう気づかせてくれたのが「ネット副業」だったということです。

 

僕のメールを読んでいるってことは、
あなたはネット副業を知っているってことですよね。

初めて知った時。どう思いました??
僕みたいに衝撃を受けましたか?

それとも「胡散臭ぇ!」って思いましたか?

 

感じ方は人それぞれなのは当然だけど、
「何かしらの不満を持っている状態の人」
は、激しく衝撃を受けたんじゃないですかね。

・給料が安い
・激務
・拘束時間が長い

そんな環境の人だと、ネット副業ってとても魅力的ですよね。
(僕は全ての人に魅力的だと思ってますが。)

せっかく「知ってしまった」のだから、
気軽にやってみたらいいですよ。

 

実は、相沢には友達がいない?

実は僕には友達がいないんです・・・。
臆すること無く書いてしまいますが、、
そう、恐ろしいほど友達がいない。

 

◆ なぜ友達がいない?

毎日会社に出社しているので、当然同僚・上司・お客様・取引先
などなどたくさんの人と会うし、会話もするけど、
「友達」はいない。

12時間以上もたくさんの人と一つの空間で働いているのに。
 

「僕の人付き合いが悪い?」
「あ、ひょっとして社内で嫌われている?」
「あー!問題児なんだ!!」

といろんな推測ができてしまいますが、、
そーいうことじゃないんです。

 

僕が勤めている会社は、朝9時にはじまり、なんだかんだと
終わるのが夜10時くらい・・・。
12時間も拘束されているわけです。

その拘束がやっと解けて、
会社に自分の時間を捧げる必要がなくなると、状況は一変する。

会社を飛び出した瞬間、外出先での僕の最強副業アイテム、「iPhone5」をカバンから取り出し家路に急ぐ。

僕と同じiPhone5を持っていながら、
一生懸命ゲームに興じている人たち(1円にもならないのに)
なんて脇目もふらず、iPhone5でメールチェック、Skype、
LINEなどなど一気に情報チェックしながら電車に飛び乗る。

今日一日の売上をチェックする頃には、
つい一人でニタニタしてしまい、
正面のOL風の女性に変な目で見られたりすることも。。
 

そして、やっと家について遅い夕食を済ませると、
ここからが僕だけの『ビジネスタイム!!』
が始まるのです。

今度は最強副業アイテムをiPhone5からMacBook Airに切り替えて、
ネットに接続。
寝るまでの間、メルマガやブログの執筆を行う・・・。

そんな楽しくて楽しくてしょうがないサラリーマンライフを
送っているわけです。

 

そう、ここには友達がたくさんいるんですよ!
「ここ」とは、ネット上でのことですね。
いつも相談しあえて、励ましあえて、共通目標に向かって
突き進める仲間がいるってことです。

つまり、僕はサラリーマンとして会社で忠実(?)に働きながら、
ネット副業や投資を実践することで、自分だけのビジネスを
会社の同僚や上司に秘密でコッソリと所有しているんです。

 

このカワイイ「副収入クン」達。
もはや僕にとっては副業の域を超えているので、
「本業」と位置づけているわけですが、
ややこしいので「副業」としてお話します。
(副業だが、本業モードってことですね。)

 

 

◆ だから必然的にこうなってしまう

こうやって副業に勤しんでいるとですねぇ、すぐに
いろいろと変化が訪れてくるわけです。

そう、全くといっていいほど会社で働いている人たちと
会話が合わなくなってくるわけですよ。
まぁ、当然といえば当然なんですが。

僕の中では、もはや本業はサラリーマン業ではないからね。

こんな会話、あなたも日々しているはず。

「ねぇねぇ、相沢!今回のボーナスどうだった?」
「同期の●●君、飛ばされたみたい。次は我が身かも・・」
「給料安いのに残業ばっかでやってらんねー!」
「今日さ、憂さ晴らしに一杯飲みに行こうぜ!」

こーんな会話全てが、僕に一切届かなくなってくる。
いや、聞こえてはいるんですよ、もちろん。

「僕の心に響かなくなってくる」

って言ったほうが正しいでしょうかね。
彼らにとってはとても大きな悩みが、
僕にとってはとても優先順位が低い事柄になってしまっている。
 

 

どれくらい会話が合わなくなってくるかというと、

「え?ボーナス??」
⇒半年に1回のボーナスなんてハナから期待していない。
自分でビジネスや投資をやっていれば、月になんども入金が!

「●●が飛ばされた?次は俺たち??」
⇒その時はその時。飛ばされるのは嬉しいことじゃないけど
決して困りはしない。

「給料が安い?」
⇒給料の安さは副業で補っているからオッケー!

「憂さ晴らしで飲む?」
⇒もうそんな飲み方なんて何年もやっていない。
僕が飲むのは同じ目標をもった仲間と祝杯を上げるとき!

 

ね。無理でしょ。もやは価値観が違いすぎるんで。

副業のことなんて、どんなに仲が良い同僚にも決して言わないし、
言ってはダメなんです。
これだけは絶対にタブー。

だから僕は会社にお友達がいないのデス、はい。。

 

これはある意味仕方のないことだし、最初からわかっていたこと。
最初からっていつかというと、
『副収入を得ることを決めた日』
のことです。
 

そんな「覚悟」というか「決意」をもって副業を始めて、
「給料以外の収入源」を持つことになったというわけです。

 

 

こんな感じで、
サラリーマンと副業に関する僕の考え方となる「本音部分」。
これをこれから書いていこうと思っています。

アウトプットすることで自分の頭の中を整理するためもあるんですが、
僕が実際にやってきたことなんか考え方を知りたい
ってメールを以前からもらっていたことがその理由ですね。

なので、
「キレイゴト抜き」

「本音」
で書いていくので、サラリーマンだけが読むように!
決して経営者さんは読まないように(笑)!!

自分会社の従業員を見る目が変わってしまうので・・・。
 

 

僕は東京で働いている、フツーのサラリーマンなんですけど、
電車内で誰もがスマホでゲームに熱中しているのは
なんでだろー?(単なる暇つぶしか?)

僕はドラクエ4くらいから(世代感丸出し?)
ゲームには遠ざかっているんで、まったく理解不能ですね。

ピコピコって同じようにスマホやパソコンを触っているのに、
一方は1円も生み出さず、一方は副収入を作り出す。
これが毎日積み重なっていくわけだからね。

もし僕もゲームやってる側だったとしたら・・って考えると
忠告してやりたくもなりますね。きっと。

 

そういう人って、
ただのゲーム好きor暇つぶし?
ネット副業自体を知らない?
知っていても自分には関係ないと思っている?
そもそも十分すぎるほどの収入がある?

最近僕の頭の中にある「???」です。

 

もう少しメルマガ発行頻度をアップしようかと・・・

まず、先日募集したプチバイトの件ですが、
すでに数名の方には振り込み完了しましたので、
その旨のメールを送っています。

まだの人も順次送っていきますので、
もうちょっとお待ちくださいね!

来月にまとめて対応するつもりだったんですけど、
人数が多いので、今月から少しずつやっています。

 

 

さてさて、少し前にメルマガ上でいろんな意見を募集しました。
いろいろとメールが届きました。
送っていただいた方、どうもありがとうございました。
 

簡単にご紹介すると、
「現在サラリーマンだけど、漠然と将来に不安や悩みがある。」
「ネット副業を始めたいけど何から始めたらいいのかわからない。」
「投資をやってみたいけど、不動産・株のどっちがいい?」

などなど、やはりお金に関するテーマが多かったですね。
 

 

サラリーマンをやっている限り、どうしても付きまとう問題が、
「お金と時間」
に関する悩みです。

 

一生懸命に働けど、収入が増えない。
また、幸運にも収入が増えたとしても拘束時間がバカみたいに長い。
しかも定年までずーと働く必要がある。。

じゃ、最低でも何かしら副収入を確保せねば!
ってところまではみんな頭にあるようですけど、
実際に行動には移せていない。移さない?

そんなメールが多かったです。

 

 

あとは、
「稼いでるんなら教えてくれ!」
ってメールも結構ありましたね。

「会って手取り足取り教えてよ!」
って内容です。
 

実はこういった、
『俺にも教えてよ!!』
ってメールは以前からよく届いています。

そんなメールを送ってきた人はどうなったかというと、
読者さんが少なかった頃はじっくり教えていたりもしました。
中には実際にお会いして教えた人も・・・。

 

 

やはり、目の前で教わりたいってニーズは強いんですよね。
確かに分かりやすいし、その場で解決できるし。

なので、そういった要望がもう少し多ければ、いろいろと
やっていきたいですね。

「稼いでるんなら金くれ」
これは論外です・・。

 

とりあえず、もう少しメルマガ発行の頻度を
あげようと思っています。

本当は日刊にしたいんですが、ちょっと厳しいので、
週に数回はお届けできるようにしようと思っています!
 

自民党が政権を取り返して、株価なんかは少し回復したけど、
サラリーマンを取り巻く環境はさらに厳しくなりますからね。
これは政策をみればわかります。
以前よりもリストラが増えるでしょうね。。

何度も何度も言っている
「経済的に自立したサラリーマン」

これを目指して準備しておかないと、
もうすぐ後悔する人が続出してくると思いますね。

 

そういえば、数日前にまた不動産を買おうと、購入申込みしてきました。
僕の基準では、「まぁまぁの合格点」ってくらいの物件なので、
買えなくてもいいかなってクラスなんですけど、
やっぱり不動産のやり取りって楽しいですよね!
 

もしこの物件が買えれば、また不労所得が増えるわけです。
正直言って、リストラも恐れる必要がなくなってきます。

働かなくても収入があるってこと。
これは本当に夢の様な状態です、以前の僕からすると。。
大きな安心感につながりますからね。

自分の労働力の対価として収入を得る。
この方法しか知らなかったわけですから、大きな進歩ですよ。
 

 

不動産を買うことはハードルが高いかもですが、
ネット上で不動産を買うように「金のなる木」
を作ることは今の時代、とても簡単です。

ネットからも家賃収入がある状態になってくると
特に面白いんですよね、ネット副業は。

 

5名特典終了

おととい、伊勢神宮に行ってきました。
⇒ http://ameblo.jp/jun-aizawa50/entry-11118665238.html

恥ずかしながら、初めての参拝です。。

うまく表現できませんが、
何か体の内側から込み上げてくる力というか
経験したことのない感情が込み上げてきました。
永遠に守っていかなければならない場所だと感じました。

まだ行ったことのない方はぜひ行ってみてください。
もっと早く行っておけば良かったと思いますので!

 

さて、先日からお勧めしているコレですが、
⇒ http://www.5man-yen.com/ssttbk

本日の23:59をもって、
先着5名の特典を終了します。

この特典は、
相沢が実際にあなたとお会いして
投資のお話をさせていただくという内容です。
(もちろん今回のスキームの実践方法のご相談などでもOKです。)

実はこの先着5名の特典、
気がついた時には5名様からお申し込みいただいていました。。

そのため、いきなり
「終了です!」

というのも検討中の方に申し訳ないので、
本日の23:59までにお申し込みされた方は
この特典を差し上げます。

このスキームの詳細は、
レビューページを見て欲しいのですが、
忙しいサラリーマンが手間をかけずに、
しかも考えたり勉強したりせずに機械的にできる手法です。

多くの投資のように初期投資金額が数百万円から・・・。
なんてこともなく、数十万円からスタートできちゃいます。

 

ちなみに今月は今日時点で40万円弱のプラスです。
毎朝数分のトレードで。。

できる環境の方はチャレンジしてみたらいいと思いますし、
来年こそ効率的に稼ぎたい方にお勧めです。

⇒ http://www.5man-yen.com/ssttbk
 【12/29 23:59で先行5名特典終了】

忙しいサラリーマンでも毎朝6分で稼ぐ方法

忙しいサラリーマンの限られた時間で投資をやってみたい。
最初はリスクを抑えた投資をやってみたい。
そんなサラリーマンにお勧めのスキームです。

株やFXもよくわからない。不動産投資のために勉強する時間がない。。
そんな方でもできてしまう投資スキーム。
たったコレだけ!?ってくらいシンプルな手法ですね。

【教材概要】
忙しいサラリーマン、投資を始めたいサラリーマンのためのスキームが登場しました。「日経225」のトレード間で発生するサヤを抜いて稼ぐスキームです。まず、何が素晴らしいかというと、必要な時間は朝の数分のみ。そしてマニュアルどおりに、単純作業でトレードするだけで、恐ろしいほどの利回りを達成してしまうことですね。努力という言葉が似合わない、投資の知識ゼロで参加できる貴重なスキーム。インターネットで稼いだことのない人でも、実際に稼ぐことを体感できてしまいます。相沢が先駆けて検証しましたが、あっさり5ヶ月弱で46万円のプラスとなってしまいました。。

⇒ シークレットサイン投資法の詳細ページへ

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 投資