稼ぎのキモ | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

成功者が隠したがる「稼ぎのキモ」

勉強熱心なあなたのことだから…。

・書籍
・情報教材
を読みふけったり。

またある日は、
・研修
・セミナー
などに積極参加したり。

そんな具体的な行動をとっていることでしょう。
 

どんな方法で学ぶにしてもポイントはやはり同じ。

1.稼ぐ媒体を作る
2.集客数を上げる
3.成約率を上げる

この3つのどれを追求したノウハウなのか?
これを考えながら学ばないと一瞬で迷路に入り込むことに
なっちゃいます。
 

1.稼ぐ媒体を作る
・ブログやメルマガなどを利用したアフィリエイト
・情報販売
・コンサルビジネス
などなど

2.集客数を上げる
・メルマガ読者さんの集め方
・ブログやサイトのアクセスアップ方法
などなど

3.成約率を上げる
・コピーライティング
・キャッチコピー
などなど

稼ぐ手段によって、選べるテクニックは変わってくるけれども
よく考えれば至極シンプルなんです。

ただ新しいことを知って楽しい気持ちになっているだけじゃあ
稼げるようにはなれない。

この3つのどこを語っているのか?
そして、自分にはこの3つをどこの強化が必要なのか?

これを意識しながら学ばないとね、
効果半減なんですよね。

 

 

 

シンプルなのに・・・

ネットで稼ぐことは本来シンプルなはず。

この本来シンプルに稼げることを
ありが〜たく、難〜しくする人たちがいるから
困るんですよね。。
(そんな演出で稼いでいる人が多い。これが現実。)

この現実に気付いた人は、初めて間もなく
ネットで稼げるようになる。

気付かない人は、いつまでたっても成果が出ず焦る。
焦るから「もっと勉強しないと!」とさらに焦り、
さらに結果がでない。

本来シンプルに、正しいノウハウを数ヶ月続けるだけで、
給料分くらいは稼げるようになるんです。

が。
成功者ほどその本質的部分である、
「稼ぎのキモ」
を公開したがらないです。

その最後の部分を公開してしまうと、
自分のビジネスが脅かされてしまうので。。

結果、多くの人がいろんなノウハウにチャレンジしても
一向に稼げない。
そんなおかしな状況に陥っているんですよ。
誰かが複雑にしてくれているせいで…。

 

 

 

 

成功者が隠したがる「稼ぎのキモ」を今こそ暴露しよう

まず必要なこと。
これは大切なのでこの場で覚えてください。

「キャラ設定」

これです。

これがないと何も始まらない。

 

 

キャラ設定。
イメージしやすいように具体的な例をひとつ・・・。

あなたは転職して新しい営業会社に入社した。
その会社は自動車ディーラー。
中途入社のあなたは、どんなに遅くとも2ヶ月目までには、
最低1台の販売実績が必要。。

こんなシチュエーションだとしましょう。

どんなキャラ設定で営業するのか?
ってことなんですよ。

・最近入社したフレッシュさをアピールするキャラ?
or
・オレはできる営業マンキャラ?

当然、
「できる営業マンキャラ」
で攻めますよね!?(表に出す出さないは別として)

もちろん、お客さんが求めていることでもあります。
自信のない営業マンから商品勧められても買わないでしょ?
誰でも、自分のキャラ設定をして営業しているわけです。

これが、なぜかネットの世界だとキャラ設定ゼロが
多いこと多いこと。

なんか日記ブログの延長線のボンヤリしたキャラだったり、
そもそも何かもわからないキャラだったり、
イメージに残らないキャラだったり。

昨今のブログ人気で、大量の意味のないブログを見れば
あなたもそんなキャラに遭遇しまくるはずです。
 

じゃ、稼げる人たちのキャラ設定って?
キャラを決めないと稼げないのはなぜ?

このあたりを次回以降お話ししていきます。

ほんとに奥深いんですよ。
キャラ設定は。
これは稼ぎの肝だったってあなたには早い段階で
知っておいて欲しいです。

稼げない=キャラの重要性知らない

と思ってもらって結構です。

 

世の中にはいろんなキャラがあります。
一人ひとり、別々の人格があるんですから当然ですけどね。

でもネットビジネスの世界の中で
こんなキャラを確立できてしまった人は
今後も出てこないでしょうね。

この人以外には。。
http://www.5man-yen.com/nbb

最強のキャラです。
 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 稼ぎのキモ