脱サラ | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

会社辞めちゃいました

帰宅して遅い晩ご飯を食べた後、
MacBookAirを開いてひたすらタイピングなどの作業タイム。

そんな毎日が僕のアフィリエイター生活です。

 

ぅん?

やっと残業が終わって家に帰ったんだから、
ビール片手にテレビ見たい?
どこからかそんな声が聞こえてくるが…。

甘い!
そんなサラリー1本に頼り切った収入じゃぁ、
これからの時代ダメなんだよぉ。
ってわかっているからこそ、もがいているからこそ
僕の記事を読んでいるのに。。

わかっちゃいるけどはじめの1歩が踏み出せない。

そんなあなたがアフィリエイトを始める
キッカケを今日はご提供しましょう。
 

 

 

ブログなんて自己アピール欲の強い人がやるもの

友人:「最近何してんの?」
相沢:「ネットで稼いだり投資したり。。かな?」

友人:「ふーん。いろいろやってんだね。」
相沢:「・・・。」

僕の実家は広島なんですけど、地元の友人と話をすると
こんな会話になります。

どうやら最近は、
「ネットで稼いでいる人がいるらしい」
ってことは知っているものの、
自分には関係ないと思っているみたいです。
自分にはできないって感じるんでしょうかね?
 

 

まぁ、僕もブログなんてなんでやってんの?
って思っていました(笑)。

「これだけ個人情報保護の時代に、自分から公開してどうすんの?」
とさえ思っていましたよ。

ブログなんて自己アピール欲の強い人がやるもの。
「時間の無駄無駄無駄!!!」
ってね。

 

この考え方が変わったのは、ブログやメルマガを使って
稼いでいる人がいるって事実を知った時です。
それからは一気にアフィリエイトにのめり込んでいくことに。。
とわかりやすい変貌を遂げたんですね。

やっていることといえば、
読者さんを集めて、メルマガやブログで記事を書く。
情報発信を日々行う。

その自分の媒体内で質の高い情報だけをお伝えする。

共感してくれたひとが商品を購入してくれて
同じ夢や思いを共有する。

シンプルに書けばたったそれだけのことをやっているんです。

 

 

会社辞めちゃいました

そうやって楽しくアフィリエイト活動しながら
得られる利益はサラリーマンの何倍にもなってしまう。。

もうね、サラリーマンやっている必要もないし、
意味もないからね。そうなると。。

ってことで、会社辞めちゃいました!

 

 

コホンっ。
ゴメン、辞めたのは僕じゃなかった(笑)。

でもサラリーマンがアフィリエイトで独立できる時代が
現実的にやってきたんですよ。

営業部長だったのにアフィリエイトの可能性を感じて
サラリーマン辞めちゃった人がいるんです。

もうそんな時代なんですよ。
僕達と同じサラリーマンだった人が
アフィリエイトで生活しているわけですから。

自分にも起こりうる現実として読んでみましょう。
あなたがアフィリエイトを始めるキッカケになると思いますよ。
⇒ 無料でダウンロード

 

僕の場合、あと数年はサラリーマン続けると思います。
自分の中で、まだまだその段階ではないです。
あと、不動産投資をするにはかなり使えるんですよね、
サラリーマンという身分は!

でも毎日会社に行かなくて良い生活って、
イメージつかないですね。
時間を会社のために使う必要がなくて、
24時間を自分の為に使えるってことですからね。

よく専業のアフィリエイターさんには
休みや曜日や時間の感覚がなくなるってことを
言っていますね。

アフィリエイターってビジネスが、
1つの仕事として認知される時代がもうすぐやってきます。
だからこそ、今参入しておく意味があるんです。

大学生が就職せずにアフィリエイターになります!
みたいな時代ですから、
サラリーマンの僕達も、会社やめるかどうかは別として、
会社に依存しない人生を送りましょう。

⇒ 無料でダウンロード
 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 脱サラ