自己アフィリエイト | アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会

アフィリエイトを知らないくらいが丁度いい

最近、僕の事務所と化しているスタバで書いています。
まずは最近ハマっているツイッターのレポートから。

■ ツイッター3ステップ!!開設→集客→フォロワー増

ツイッターの開設方法から、フォロワーの増やし方まで基本的なことが
まとめて学べます。僕もツイッターを最近強化していますが、
いい感じでリストが増えていますね。
初心者さんは無料オファーなんかを絡めるとあっさり稼げるので
ぜひやってみましょう。

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=53457&M=16891

 

アフィリエイトを知らないくらいが丁度いい

前回僕がネットで稼ぐことにハマったきっかけなんかを書いてみました。

ふと立ち寄った書店でネットで稼いでいる人たちの存在を知ったのです。

で、僕はどうしたのか?

 

相沢:「すぐに、実践して稼ぎ始めました!」
って言いたいところですが、、

実際は様子見って感じで情報収集していたと思います。

ネットでお金を稼ぐってイメージが全く沸かなかったんですよ。
お金は汗水たらして稼ぐものって教わってきたので、
ほんとに稼げんのか??って完全に疑ってましたね。

書店にあるネットビジネスを語った本を片っ端から読んでみたり、
ネット検索しまくったり。
 

なんかね、ネットで稼いでいる人ってみんな楽しそうなんですよ。

・高級車を乗り回す
・広いタワーマンションに居住
・高級料理を堪能
・海外旅行に好きなだけ行く

そんな生活なんて、サラリーマンには理解できないでしょ?
しかも多くの成功者って、元から成功者じゃなくて、
いわば下剋上って感じで成り上がっている人ばかり。

フツーの人が金持ちになっちゃった。
そんな特殊な世界が広がっていたんですね。
 

サラリーマンなんてやらなくても、
その何倍も稼げて、その何倍も時間がある。

しかもネットに繋がるPC1つあれば、
場所も時間も関係なし。

世界中を旅しながら、その体験を語って収益を得ているような人まで
いるわけですよ。
 

これって、
今から自分が芸能人やプロスポーツ選手に慣れないのと同じで、
なんとな〜〜く遠い世界に感じてたんだと思うんです。
その当時は。自分には関係ないって思ってたんでしょうね。

当然アフィリエイトなんて言葉も知らなかったし…。

「ひょっとしてやればマジで稼げるかも??」
って感じながらも先延ばしにしていた時期があったと思います。

今考えるともったいない・・・。
もっと早く実践していれば!って思うんですが、
結構僕のメルマガ読者さんもそんな状態の人が多いみたいです。

あなた、ひょっとして当時の僕と同じように立ち止まっているのでは??

 

まずは自己アフィリ

そんな感じで半信半疑だったんですが、
やっぱり気になるわけですよ。
実際にネットで稼いで生活している人が存在しているわけだからね。
 

ある日、ちょっとやってみようってことになったんですよ。
「リスク無さそうだし。」(←かなりのリーマン思考)
ほんとに稼げるのかテストだぁ♪って。

自己アフィリをやったんですよ。
クレジットカードや口座開設などなど、やることっていったら
自分のアフィリエイトリンクから申し込むだけ。

たったこれだけで実際稼げちゃったんです。
たしか10万円くらい。

サラリーマンが給料を10万円増やすなんて無理なんで、
この時はびっくりと感動が入り混じった不思議な感じになってましたね(笑)。
 

 

『コレ(アフィリエイト)やらずに何やるんだぁぁ!!!」
ってどんどん興奮してたはずです。

「オレも月収●●万円になって会社なんてすぐ辞めてやるぅぅ!」
ってね。

自己アフィリで稼いだお金は全部教材などに使いました。
降って湧いたようなお金なので、積極的に自己投資してみたんです。
いわゆる情報教材ってものをいくつか買ってみたんですよね。
まぁ、そのあたりはまたお話するとして、

全ては、この時の自己アフィリがスタート地点だってことです。

自己アフィリで資金を作って、自分だけのビジネをこっそりと
スタートできてしまったんです。

この自分だけのビジネスをこっそりと・・・って状態が
たまらんのです。
上司も同僚にも、だ〜れも知られずにこっそり稼ぐ至高の状態。

※自己アフィリの詳細は、コチラにご用意してます。
あなたも最低でも5万円は稼いでみましょう。
⇒ http://www.5man-yen.com/lp/riman/
(完全無料)

 

やれば稼げる。 ⇒ だからそのうちやろう!

どうしてもこの思考パターンになっちゃうんでしょうね、
サラリーマンって。

会社にいれば最低限の生活ができてしまうんで、
貪欲になれないというか。。
 

もちろん今の生活が気に入っていたり満足しているのであれば
その状態をキープすればいいんでしょうけど、
これからのサラリーマンのことを考えると・・・。

現状維持も厳しいような気がするのは僕だけでしょうかね?

 

 

アフィリエイトでサラリーマン下剋上の会 TOP » 自己アフィリエイト